静岡ホビーショー 追記あり


ども、こんにちは ガンコーナー兼WEB担当の「けんちゃん(仮)」です。

新店舗(仮)はいかがでしょうか?
お蔭様で連日大盛況となっております。
あれやってみたら?とか これ入れてとかありましたら
気軽にお問い合わせくださいね。
ケイホビーは柔軟な方なので実現する可能性は高いです。

さて、(仮)の新店舗 新しいのはいいのですが、
現在クーラーが動いておりません。
電気の設備の工事がオープンに間に合いませんでした。
本当に本当に申し訳ありません。
5月の中旬には工事も済み快適になるとの事なのでもうしばらくお待ちください。

なんだか2年前も旧本店にてクーラーが壊れて止まってた時期がありましたが、
http://k-hobby.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-2b2e.html
↑当時の記事
あの時はどうやって生きてたのだろう??という位に皆暑さにやられてます。
(5キロは痩せました…)

 

話は変わりまして

5月です、恒例のホビーショーの時期がやってまいりました。

2014静岡ホビーショー 5/17(土)・18(日)
ツインメッセ静岡

春と秋に模型関係のメーカーさんが集まって、
今後発売予定の新製品の発表&受注会をするという場所です。
春は多くの模型メーカーの集まる静岡県。秋は東京でホビーショウが開催されます。
今回も番頭を筆頭にケイホビー総出で行ってきますので詳しい情報が解りましたら
逐一こちらのBLOGにてご連絡いたしますね?

注目は東京マルイさんの新商品ですが、まだ何も情報はない様子…

一足お先に情報解禁になったのが↓こちら

h_main_01

おおー凄いシューティングレンジだ
ここで東京マルイ製品を使っておもいっきり試射できますね?
マルイの命中精度をしっかり確かめてください!
さらに自動ターゲットを何回倒せるかを競い
優秀者には限定グッズがもらえるとの事です。

という事で店舗にてこちらのシューティングレンジの優先参加券をお配りしております。
参加したい方はこの参加券があるとかなり優先されるとか・・・
数に限りがありますので、参加されたい方はお早目に?

 

と、blogを更新している途中にマルイさんから新製品の情報が!!

visual_02

↑クレーンストックのhk416・7!?いやここはぜひともM27 IARでお願いします。
M4のローンサバイバーバージョンだったりして・・・

visual_03

↑レミントンタイプ!?M1100?M870の違うバリエーション?
ソウドオフ?にしたらガスタンクはどこへ・・・

visual_04

↑とうとうM4の爆音が!?

visual_05

↑M&P 早く出てほしいですよね。
個人的に心待ちしてます。

と、イロイロと予想してみました。
はたして一体なんなのでしょうか?

ケイホビーチームはその謎を探るべく静岡へ向かうのであった・・・

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す