ササハラ最後の2日間 / 明日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきます!


 

 

こんばんは。

皆様お待ちかね ケイホビー主席ブロガー「ササハラ」です。明日退職します。皆さんさようなら。

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

明日退職? 突然な・・・

 

そうです 物事は全て突然なのです。

 

暴走の果てに とうとうやめさせられたか・・・・・・

とか思われてもしょうがないですけど、
「音楽性の違いで・・・」 とか 「このメンバーが不祥事を・・・」 とかではなく

 「ソロ活動に専念します」 的な脱退です。

 

ササハラには野望があるのです。

同年代に言ったら腰を抜かすか失笑されるような野望です。

 

それを果たすため、ササハラは明日を持って退職とさせていただくことと致しました。

 

入社してから7年半、多くのお客様や上司・同僚に支えられ、
18歳の何も知らないクソガキは何とか全うな大人(自称)になる事が出来ました。明後日から無職ですけど。

皆様、長い間ササハラ劇場をご愛顧いただき、ありがとうございました。

 

ササハラ劇場最後の舞台は以下の通りです。

 

 

ケイホビーサバイバルゲーム定例会 in「デザートストーム川越」さま!

_MG_6371_R

明日のゲームは、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、

市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

?

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時から16時半あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

?

 

店内多忙により、明日は店長はフィールドには出撃しません。

全てはササハラの独裁体制によって進行します。
一番多くの人数が集まるデザートストーム川越さまでの運営完全掌握は初めてですけど。

僕個人としては、運営・進行・直接戦闘etcetc、その全てにおいて
「惜しい男を失った・・・・・・」と言われるような活躍をしたいと考えています。

ササハラのラストダンスにご期待下さい。

 

 

以上、普段からご愛顧いただいている皆様も、
初めてお目にかかる皆様も、ルールを守れる方であれば どなたでも奮ってご参加下さいね!

 

そうそう、今日は店長が本記事とは別にもう1つ記事を書かれるそうです。

ガンコーナーブログ2本立てです。やったね!!!!!

?

END

   [widgets_on_pages id=2]

6 Responses to ササハラ最後の2日間 / 明日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきます!

  1. 昨日、新店舗でブログと同じ事をお聞きしましたが大変寂しく思います。
    しかしながら野望の為に新たな道をお進みなさるとの事ですので陰ながら応援致しております。今までありがとうございました。また、どこかのフィールドでお会いしましょう(´;ω;`)ノシ

  2. ガチャピン・サトー 2015年5月17日 at 12:38 AM

    ササハラ=サン。やめてしまうのですか・・・とても残念ですが、応援してます!
    野望のために頑張ってください!!ユウジョウ!!サヨナラ!!!(爆発四散)

  3. カラシニコンブ 2015年5月17日 at 1:30 AM

    ササハラさんが突然居なくなってしまうなんて…
    ご冥福をお祈りします…

    ササハラブログが読めなくなってしまうのはとても惜しいですが、野望に向けて頑張って下さい。形にはなりませんが、応援させて頂きたいと思います。

    楽しいブログをありがとうございました。

  4. お疲れ様でした。いろいろとお世話になり深く感謝しています。新しく挑戦されるササハラさんのご活躍をお祈り致しております

  5. 通りすがりですが・・・。

    ササハラさんご退職されてしまうんですね。
    いつも楽しいブログを更新してくださっていたので、非常に寂しいです。

    デザスト定例会には行けませんでしたが、ササハラさんの新しい場でのご活躍を、本当に心からお祈りしております。

  6. 皆様コメントありがとうございます
    暖かいご声援に半泣きのササハラです

    既にこの場に籍のない身ですが、
    コメントフォームをジャックして御挨拶申し上げます

    定例会でのみお会いしたお客様も、
    日頃から店舗で仲良くしてくれたお客様も、

    皆様にはホント大ッ変お世話になりました

    ササハラ電波を受信し足りないという奇特なお客様は、
    スタッフTAGOくん辺りにお尋ねいただければ

    近日中に何か秘密の追加情報が出るようにしておきます

    今後ともササハラのご冥福をお祈りいただくとともに、
    これからの活躍にご期待ください

    本当にありがとうございました

カマタ へ返信する コメントをキャンセル