あのゴールデンコンビが帰ってきた!


 

 

ササハラです。

本日は予定されていたイベントが中止になってしまったので
悲しみに暮れていたのですが、

 

先月惜しまれつつも閉店となった室内フィールド「BLAM!!」より、

あのコンビが帰還! テンションを上げざるを得ない!!

 

 

 

 

 

が、あのコンビは一体何処へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

_3086319_R

 

 

 

 

 

 

 

 

_3086322_R
!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

_3086323_Rx1

ミニ四コーナーじゃないぞ!

ガンコーナーに、ガンコーナーにただいま参上!

 

 

 

 

 

 

 

_3086323_RX2

 

 

 

 

 

 

ウソ すみません、ホントすみません

 

 

 

 

 

 

 

_3086323_R
「BLAM!!」ブログでお馴染み!

「スケキヨ」先生と「もち男」先生が
数年間にも及ぶ「BLAM!!」における任務をひとまず終え、
本日より、ケイホビーガンコーナーの隊列に再び加わることとなりました。

最高に頼もしいぜ!!

 

こうなれば、僕も全身全霊で帰還を祝わねばなりませんね!!

 

 

 

おかえり!!!

 

 

 

 

 

_3086325 img_0←エリアス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_3086325_Rx1

・・・

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・

 

 

 

 

 

 

上記の不祥事(公然とスベった罪)と人員過剰により、
多分僕は真っ先に削減されると思います。

さようなら。

?

 

あ、「BLAM!!」跡地より、
荷物と一緒にジャンクパーツの山が運び込まれてきまして、

それに伴い大量のパーツが1g1円ジャンクボックスに編入されました。

今、現場は文字通り山のようになっています。

 

内容は僕も確認しきれていませんが

「エッ これも!?」と思うものもいくつかありました。

そのほかは時の運と巡り合わせ次第!

現在このジャンクボックスは普段は見られない盛り上がりを見せていますので、
当ブログをご覧の皆様も店頭にお越しの際は是非チェックしていただければと思います。

よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

_3086325xx この人は金曜日まで消えます

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す