加工済みM&Pスライド FDE! / 明日はサバイバルゲーム定例会!


 

 

こんばんは。

HK417の修理代でお財布のお札が全滅していたことを忘れたまま外食をし、
お会計時に真っ青になった後 真っ赤になった男 ササハラです。

(小銭で一応足りた? はずかしい!!!!)

 

今日はなんだか面白いものが中古として入ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南部!

ホップがついてないけど発売当時としては驚異的に当たる銃であったとか。
現在は絶版です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルイさんの旧ロゴがカワイイと評判です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだか ぼやっとした不思議な弾が入っています。

ハガキに至るまで全ての付属品が入っている貴重品!
今のところお値段がついていませんが、近日中に店頭に並ぶ予定です。

 

また、今日はおかげさまでご好評を頂いております、
スライド加工済みカスタムハンドガンシリーズに新しいラインナップをご紹介!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

M&P9 VカスタムFDEカラー!

 

ウーン!

相変わらずのエッジ感!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追加加工部と、元からあるセレーションを見比べても、

高い加工精度に加え、元々の成型色が優れているため、
断面の色も表面塗装と比べ違和感無く、キレイにまとまっています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックのM&Pと合体させてツートンにしてもオシャレ!

黒いアウターバレルが通常よりも多く露出しているおかげで、
良いワンポイントとして見た目に強く影響を与えています。

 

そんな一丁、新品の本体の御代とスライド加工の御代の合算から、
ちょっとだけオマケをさせていただき、

お取り扱い価格を \35,000 とさせていただきます。

他とは違った一丁をお求めの方に、オススメの一丁となっておりますよ!

 

 

 

話は変わり、明日は2月も第二日曜日!

明日はケイホビーガンコーナー主催により、
サバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。

明日お世話になるフィールドは、花園「コードセブン」さま

_MG_5591_R
フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!スゴイウマイ!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

?

以上、明日も宜しくお願い致します!

 

明日は店長は店頭修理やカスタムガンの波に飲まれて出撃停止!
私、ササハラとケンさん(手負い)のツートップでお送りいたします!

曇り時々雨の予報が出ておりますが、フィールドさんからストップが入らない限り
ケイホビー定例会は雨でも雪でもやります!

雨が降らなくても寒くなることはほぼ確定ですので、
ご参加予定の皆様は、防寒対策、雨対策、
そして霜の名残による足元ドロドロ状態に対する対策も

万全に行った上でご参加いただければと思います。

 

ウオーッ!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す