ガンコーナー中古10%オフ実施中!


 

 

ササハラです。

ケイホビーでは一緒にお仕事をしていただける方を募集していましたが、
おかげさまでいくつかのご応募をいただき、募集の方は既に締め切らせていただいております。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

さて、現在ガンコーナーでは月末特売「月MAX」を開催しておりますが、
たくさんの買取に対して中古品リストの更新が追いついていない状況にあります。

そこで、本来お店に直接今回は中古品の棚を画像にて一挙公開! 横着じゃないよ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次世代電動ガンHK416D
諸事情あってほとんど新品のものが一丁います。

G3 SG/1にはサイドレイルとアンダーレイルが装備されています。
箱や取扱説明書はついておらず、付属のマガジンは500連多弾マガジンです。状態、動作ともに良好!

MP5ハイサイクルはライラクスの背骨とレールハンドガードが装備されたもので、
状態や動作は良好!箱と取扱説明書がついています。

 

同じ壁面の下段に行きまして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
M933は新品の外装に、余っていたメカボックスを整備して組み付けたものです。
動作良好!外装は新品なのでピカピカです。箱・取説・ダミーカート付です。

次世代電動ガンHK416!いわずと知れた高性能電動ガンで、
箱・取説付き!なかなかの美品で、動作も良好です

FA-MAS 5.56 F1はメンテ済みで、箱・取説なし、本体のみでのお渡しとなります。
付属のマガジンは300連です。

G36Cも箱・取説なし、本体のみとなっております。
使用感はありますが、動作は良好です。付属するマガジンは470連多弾マガジンです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
M870タクティカルは、ライラクス製の「エクステンションチューブ」が装備されたお得仕様!
箱・取説付き! 状態・動作ともに良好です。

UMPはUMAREX(海外メーカー)製の電動ガンで、
初速90m前後出てますが、実際の性能は不明であり、基本的には自分でいじれる方向けです。
状態自体は良好で、箱取説ともに揃ってます。

ステアーAUGは懐かしのサイレンサー仕様!
各部にダメージや使用感ありますが、動作は良好です。本体のみでのご提供です。

APS-2にはフラッシュハイダーがついており、一見スナイパーバージョンに見えますが、
中身はオリジナルバージョンで、ホップアップがついていません。箱・取説あり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらの商品の多くは既に中古リストに追加されているようですね!

本日追加したのは、FA-MAS 5.56mm F1で、メンテナンス済みの一丁!
箱はありますが、取説はありません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらの多くもリストに追加済みのものですが、
まだまだいろいろなお品物があります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらにもハンドガンのほか、さまざまな小物が眠っております。
雑然としていて申し訳ないですけれど、お店にお越しの際は是非宝探しをしてみていただければと思います。

以上の中古商品は、10月31日まで全て10%オフとなっており、今ならお得です!

後半駆け足になってしまいましたが、
画像の中で気になったお品物につきましては、ぜひともお問い合わせ下さいね!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す