近況と発掘


 

こんばんは。

久しぶりにまともに太陽を見た気がする男 ササハラです。

 

僕らは日差しの強さに比例して冷房を強くしてしまいがちなので、

結果的に

日差しで死ぬか 冷房で死ぬか

って感じです。きをつけないといのちのきけんがある。

皆様も、屋外で遊ぶときは休憩を挟みつつ、十分に水分を取り、
屋内では冷房温度に十分注意してお過ごしいただければと思います! 

 

本日の店内の様子としては、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラジコーナーの試遊台に突如として線路が現れたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERAなお、本人は「真面目に偽装を作っていたのに」などと意味不明な供述をしており

TAGOくんが迷彩ハットでワカメを養殖しようとしていたりと平和な様子です。

ガンコーナーでは、マウンテンサイクル本店焼け跡から
すぐにでも商品として取り扱えそうな複数のアイテムが回収されたため、何点か店頭に追加しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルイ純正パーツ!

場所が無いので特価品コーナーの片隅に追加しました。
商品自体は新品で、火災による損傷等もありません。

Ver3や次世代SCARのメカボックスのガワや、SIG55X系用メカボックス(モーターなし完成品)のほか、
MP7の3ポジ伸縮ストックやリア及びフロントサイトが目玉となりそうですね!

また、こんなのも発見されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一眼レフ用の20mmマウントレール!
 

商品としてはもう完全に絶滅したかと思いました。今回の発見はかなり奇跡的です。

カメラのホットシュー部分(=ストロボ端子部)に接続することで、
カメラに対し、各種光学サイトの運用能力を付与します。

500mm以降の大型望遠レンズを利用する際にかなり頼りになります。

現在は固定用のネジが欠損しているため、それらを付けてパッケージングしてから陳列予定です。

お値段は \3,980 となります。

 

また、ガンコーナーでは、中古品がついに通販に対応!

military

ガンコーナー中古品情報!

ケイホビー仮店舗の店頭に存在する一品物の中古情報をモニターして更新するスゴイシステム!

更新が人力であることと、店頭在庫が常に流動することから、
「これは!」と思うものがあった際は、ご質問も含め、念のためお問い合わせいただければ確実です。

 

そんな本日の様子でした。

猛烈な台風が接近中とのことですので、
皆様も気象情報には十分お気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す