まったり!本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

こんばんは。

 

「最近AKどうしたの?」って言われたら

_DSC0391_R一応持ってきてます(投入回数ゼロ)

「精神的にはいつも僕とともにあるです」 などと焦点の合わない眼で返す男 ササハラです。

 

次世代SCARとかとおくにとぶてっぽうで楽がしたいです!!11!1!

?

 

本日は深谷市は花園「コードセブン」さまにて、
サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_DSC0373_R

今回お集まりいただきましたのは、70名皆様!

 

_DSC0371_Rそびえたつ土山!(フィールド外です)

快晴・無風・快適な気温と、最高のサバゲ日和!

夏に向けて快適にゲームができるのも今回が最後かもしれない…

せっかくの天気なので、
今回は休憩時間もそこそこに、ゲーム数を重視しての運営とさせていただきました。

 

_DSC0353_R

今回はフィールド内にアップデートがありまして、
ちょっとした高台の陣地が追加されました。

今回はここを巡っての攻防が熱かった!

攻め方・守り方の選択肢が増えたことで人数配分が変化したことで、
展開が読めない新しい楽しみがありましたね!

行ける範囲が広がったことで、フィールド内も人数に対してだいぶ広く感じるようになりました。

フィールド内には今後もアップデートがあるということで、来月のゲーム展開も楽しみです。

 

以下、今回の様子を撮影した画像のうち、一部をご紹介!

_DSC0316_R _DSC0318_R

_DSC0332_R _DSC0352_R

_DSC0382_R _DSC0327_R

 

_DSC0370_R
「コードセブン」さまには、最近は近所のお蕎麦屋さんやラーメン屋さんが
お昼ご飯の出前に来てくれるようになりました!(今回はラーメン屋さんはお休みでした)

「コードセブン」さまのブログによると、お蕎麦屋さんのオススメはかつ丼や牛丼とのこと!
野外でいただく温かいお料理は最高ですね!

 

以上、本日もこのような調子で運営させていただきました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様のご協力により、
今回も平和でナイスな一日にすることができました!

皆様、今回も本当にありがとうございました!

 

そうそう、

_DSC0395_R

最近はサバイバルゲーム風景の動画撮影も試験的に開始しました。

本日の模様もDVDに焼いて早速店内で放映中!

うまく編集できたら昨日のKグレネードの動画と同様に
インターネットにアップできたら面白いなぁ!と画策中です。

動画を勉強して頑張ります!

 

 

 

―――

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は5月18日(第三日曜日)!

_DSC0112_R

「デザートストーム川越」さまにおける、市街及び砂漠戦となります。

フィールド開門:7時30分
受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ運営します。

特筆すべき主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったものがあります。
詳細は9時半からのルール説明で行いますが、事前のお問い合わせでもご確認いただけます。

飛び入り参加も大歓迎!
ケイホビー定例会では、すべてのご参加手続きは当日のフィールドエントリーにて受け付けております。

ご参加人数としては、最高300人をオーバーすることも考えられますので、
フィールドセーフティエリア内のスペースの確保や、
エントリーや弾速チェックの円滑な進行が困難になることが予測されます。

特にセーフティは譲り合ってご利用いただけたら幸いです。
余裕のある方には可能な限り早い会場入りがオススメですよ!

 

次回のケイホビー定例会も、ふるってご参加くださいね!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す