新人さん!いらっしゃ?い!/明日はZEEK様にて定例サバイバルゲーム会開催ですよ


どもっ!ミスドのドーナツは『エンゼルフレンチ』が好き、ヤマさんです。あの白いこなこなはなんでしょうか?
わたしにはわかりません。

今、横で番頭さんが唸っています。
何かと聞いてみた所、来週開催の「サバゲー練習会」でお配りする予定だった、「サバゲ教科書の打ち込み途中の入力データー」を間違って吹っ飛ばしてしまい、現在、頭の中が真っ白だそうです…。
頑張ってもう一回書き直しますとの事。

…。まぁ、その、あれだ。強く生きろって事で。
名称未設定 2

さて、本日は新しく入社した新人さんを紹介したいと思います!

admin-ajax.php

それではお二人さん、今後の抱負を一言お願い。

 

■たごっち
目標は一人一丁!

IMG_0998
満面の笑顔のたごっち

 

■おがちん
日進月歩!人にやさしい接客を目指します。

IMG_0999
マジメに仕事に打ち込むおがちん
みなさん可愛がってくださいネ。

 

さて、明日は第一日曜日ですので、恒例のサバイバルゲーム会です。

場所は日高市の「ZEEK」さん。

正面ゲート開場:11月2日 9時

※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

参加費:\3,500

「遅れてきての途中参加」「途中での早上がり」も大丈夫です。

レギュレーションは「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート戦
で行う予定です。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいこうかと思っております。
当店ガンコーナー&BLAM!!のスタンプカードをお持ちの方はスタンプを押させて頂きますので、忘れずに一緒にお持ちになって下さいね?

フィールドではその場でのルールの切り替えや最適化を行う可能性がありますが、
どうかご理解とご容赦をいただければと思います。
ご都合の宜しい方は、是非我々と一緒に遊んでみてください!

また、明日は入間市、入間基地で航空祭があります。入間市街近辺渋滞が予想されます。気をつけてくださいね。

はみ出しケイホ通信

ブログにのらなかった今日のケイホのマメ情報

?IMG_0974

マルイ 18歳以上対象銃 エアコキ
M92 ミリタリー

東京マルイ18歳以上対象銃久しぶりに値段が改定して入荷いたしました。しかしパッケージはカラーになって続投!

?IMG_0972

マルイ 89式自動小銃

89式入荷いたしました。次は折れ床の番だ。12月上旬予定です。

?IMG_0970

エリートスミス製ブギーレギュレイターゴーグル(アジアンフィット)

あなたのブギーゴーグルはフィットしてますか?
モンゴリアンの日本人にもぴったりフィット。
アジア人向けのタイプ入荷!

IMG_0973

ガンズ モデファイ製 グロックのパーツ各種

実は密かにベストセラー。グロックのパーツと言えば・・・・。
リアルなデティールのせいかグロッカーに大人気。

 

 

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す