ウェブショップからのお知らせ/下剋上や?


どもっ!20年くらい前に巨大迷路で学年一位に輝いた方向感覚バッツぐ?んのヤマさんです。

今朝のケイホビー休憩室では
ケンちゃん「ヤマさん、メール書いてて気づいたことがあるんだけど。」
ヤマさん「ナニかね。チミ。チミ。」
ケンちゃん「(何でこのおっさん、コントの課長キャラなんや。まっ、いいや)
今ね。げこくじょうと入力したらこれが変換されたんだけど。

   下剋上

ヤマさん「はぁ、これでいいんでしょ。」
ケンちゃん「この字ってよ?く見てるとなんだか、迷路っぽくねぇ」

名称未設定 1

ヤマさんは朝からケンちゃんが下剋上と入れたメールの内容のほうがすごい気になっていた。

そんなウェブ担のケンちゃんからお知らせです。

大好評を頂いております、開店記念大特価セール期間ですが、ケイ・ホビーグループ3店舗
(本店・プラモショップ・BLAM!)は31日(木)は定休日となっており、
実質30日(水)がセール最終日となっております。しかし、

ケイ・ホビーWEBSHOPでは10月31日(木)ギリギリまでご注文可能です!

ぜひご活用ください!

また、11月1日(金)午前0時より11月2日(土)WEBSHOPはメンテナンスをさせて頂きます。

閲覧・購入が不可となりますのでご注意ください。

※時間が変更する場合がございます。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

IMG_0873

 

 

 

 

ケイホ通信

ケイホビー・ヤマさんが選んだ旬なアイテムと一言集

?IMG_0870

中古 マルイ
デザートイーグル

中古とはいえ木グリにレールがついて最高なかなかお買い得!

?IMG_0872

ワンショルダーバック

映画「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」で登場!
主人公がしょっていた。

?IMG_0871

中古 A&K
M60 VN ver

外観はキレイなんだけど調子が悪いのを店長がカスタム。てことは、新品!
トータルで8万くらいかかりました。それをこのお値段で・・・・。

 

IMG_0875

KM企画M870用
インナーバレル

この夏遊んだあとは、そろそろカスタム!
KMさん、いい仕事してますねぇ?。

 

 

 

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す