くるくる アフガンストールorアフガンスカーフ!


どもっ! 昔のあだ名は『西海岸の暴れ牛』もとい『東洋のアルカポネ』ヤマさんです!

台風も過ぎた朝。天気は晴れ。
日差しも眩しい。バイクで家を出る。エンジンは昨日の曇り空の鬱積を晴らすように
きれいに吹き上がる。その瞬間!
「寒い。さむいよ?」
うはっ?。なんだか今日から空気が変わった位に気温が低いですね。
もうすぐ冬の足音が。今週中に暖房具を用意しないといけませんね。皆さんはどんな
防寒対策をしてますか。普段なら手袋、マフラーなどでしょうが、今年はちょっと
目先をかえてみてはいかがでしょうか?

そこで装備部からの素敵な提案!
「アフガンスカーフ」
ビジネススーツに身を包んだ「できるサラリーマン」もこれを首に巻けば
あなたもすてきなサラリーマンアーミーの一員に・・・・。
風の強い日には寒さ対策として顔に巻けば
あなたも正体不明のあの怪しい一団に・・・・・。
今年の冬は「アフガンスカーフ」できまり!

ヤマさんも愛用してますが装着してみると冬は暖かく、夏はさらっとしていて結構心地よいです。
彼の地で戦うプロの方々も愛用する気持ちが分ります。
実際、売り場の人気も定期的に仕入れる位安定した売れ行きですが、案外1,2回
使ったらタンスの肥やしにしてしまう御仁も多いのではないでしょうか。

それではまず、アフガンスカーフのオサレ巻の方から
IMG_0864まずIMG_0865正方形のスカーフを用意。たまにちょっと長方形のもの
あるので注意してね。

 

 

IMG_0866 IMG_0867で、あごの下に虫歯留めのごとく巻きながら後ろでクロス。

IMG_0868で前の三角部分の下側で結ぶ。
そして三角部分の形を整えて完成。
場合によって三角部分を右や左に

ちょっとタクティカル!
IMG_0869

 

 

 

 

 

 

お次はテロリスト風。モデルは特別出演ケンちゃんです。

IMG_0874 IMG_0875

 

 

 

 

 

にかっ!このように同じ三角に折って頭にのせます。
この時、どちらかに寄せます。画像のごとし比率です。

IMG_0876 IMG_0873

 

 

 

 

 

 

 

よせたまま、適当に結んでください。
するとこの状態でもかなりエキゾチック。

IMG_0880 IMG_0877

 

 

 

 

 

 

ぐりぐりとふちを巻き上げて、
ちょっとふちにボリュームを付けます。

IMG_0883 IMG_0882

 

 

 

 

 

うしろの結び目はこんな具合。
長い方を前に持ってきて後ろの
結び目にぐいぐい押し込みます。

IMG_0884

 

 

 

 

 

出来た!こんな感じです。
AKを片手に タタタタッ!

IMG_0870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに捕虜役をそえれば・・・・。

さて今日のイチオシコーナー

?IMG_0855

東京マルイショットガンレッドシェル

従来品のレッドシェルがちょぴり内容変更になって再登場。どう変わったかこの画像をよく見るとわかるよ。

?IMG_0858

シュアファイア製純正バッテリー
1カートン RC123

あのメイドインアメリカがやってきた。12個はいって5160円
1個430円なり。コンビニで買うより安い。

?IMG_0852

東京マルイ AK47
ハイサイ

久々の入荷です。連射パワーで年末ゲームは勝ちに行け!

?IMG_0860

M203

DBOYS製のM203。アンダーレイルさえ付いていればマルイにも付くよ。CAWのモスカも使える。ある意味お買い得!

?IMG_0862

オール古本100円市!

もともとヤマさんの勘違いが生んだこの企画。月末までこの値段で突っ走るぜ!(汗)

?IMG_0863

中古ツートンガバ!

中古と言えども新品をパーツ取りしたものをさらに2コイチで組み上げました。てなワケでほぼ新品だし、ツートンカスタム。
マルイの懸賞企画と思ってしまう品。
特別価格11,000円

IMG_0856

イーグルフォース製
カモフラネット

あなたも最新の森の植生に合わせてカモフラネットを変えてみませんか。もう夏のカモフラは古いですよ?。

IMG_0853

フリーダムアート製
ハイキャパのピアス

ハイキャパのピアスってナニ?という人はスタッフにお声掛けください。これであなたのハイキャパもおしゃんてぃー。

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す