ガン雑誌発売!!中学生店員現る。


どもっ!中学生の遠足はいつも補助席がすきなヤマさんですっ。

今日もケイホの休憩室では・・・・・。
一部のスタッフで静かなブームなのが、中学生マネ。おじさん揃いなケイホビースタッフは誰もが昔は
中学生をやった事がある人揃いです。
今日も出たばかりアームズマガジンを読んでると、
必ず「おい、貸せよ?。」と取り上げられ、返しには必ず「やめろよ?。」と言わなければなりません。
(本は天井高く取り上げるのがよろし)
と、このようにいかに中学生ぽさを再現するのかが評価につながります。
他にも、エアガンが入荷したら、「これ本物?ねぇねぇ?」と手当り次第にスタッフに聞いて回ります。
聞かれた側は一瞬「イラッ」としますが、これも再現度の高さが評価になります。

ケイホビーの人事評価は意外な所にあるかもしれません。

さて本日、ガン雑誌がそろい踏みました。
本屋さんと違って問屋さん経由で入荷しますので、若干のタイムラグがある時がありますが
スタンプサービスがありますのでご利用ください。

IMG_0601【アームズマガジン 12月号】
特集エアガンのカスタムゼミナールがカスタム派のあなたにオススメ!
自分でこれからやってみようと思う方、豊富な写真で判りやすいです。
ただし、本誌にも書いてありますが、カスタムは自己責任で・・・・。
今月の12,13日に行われたアームズ主催、サバゲ祭のレポートが
早くも登場。自分も時間があったら参加したかったので興味津々!
夜戦の仕方が参考になりました。

 

 

 

 

IMG_0600【ガン プロフェッショナル 12月号】
特集は「暗視装置」その歴史から実際の使い方まで。
うちにも暗視装置が売り場にありますが、結構勉強になりました。
クローズアップの銃はワルサーP38、P5。週に何回は「ルパンの銃」
としてお客様に聞かれる恐らく日本で一番の有名銃。そりゃ、毎回、
エンディングで歌われればだれでも覚えるって!しかし、たしかに
「美しい」です。

 

 

 

 

IMG_0598【ガン マガジン 12月号】
ヤマさん注目は特集の中にあるレミントン「バーサマックス・タクティカル」
写真に出てくるバーサの姿は美しいですよ。最新のショットガンの凄みを
感じさせる一枚。
ガンスミスによるカスタムから実射までの記事は読んでるだけで自分も欲しくなりそう。
サバゲ関連記事は、サバゲ道場ということでご近所のフィールド、「オアシス」さんが紹介されてました。CQB倶楽部代表としてヤマさんも出陣しなければ・・。
記事で読むとかなりCQBよりなフィールド構成。これはいかなければ・・・・。

 

 

 

IMG_0599【コンバットマガジン 12月号】
個人的には東京マルイ「ライトプロ」シリーズの紹介記事。
10才以上対象のシリーズですが子供向けと侮るなかれ、売り場から
見ていても結構大人の需要もちらほら。そのリアルスケール
で大人も子供も魅了する。この記事は結構スタッフとしても
勉強になりますね。10才エアガン限定でサバゲやっても面白いかも。
良い子のみんなリクエストよろしくな!
トイガン・カスタムとしても注目なのが『Big?Out』さんのDTMの紹介です
ね。まさにデジタルな仕事。ここまで来ると記事中な書いてある通りもう
自分ではなにもできません。

 

さて今日のイチオシコーナー

?IMG_0592

ウピウピ隊ニーパッドとブーニーハット

サバゲ女子なら押さえておきたいポイント。彼女や愛する奥様にもどうぞ

?IMG_0593

毒ガスマスク OD/BK/TAN

涼しい季節がやってきた。もう蒸れる事もございません。
むしろ防寒具。特殊部隊の定番品

?IMG_0594

東京マルイ L96 ブラック

久々の入荷です。今押さえておかないと、年末のゲーム大会には勝てないよ。

?IMG_0602

EGLM

エルゴノミック グレネード ランチング モジュールの略語。クジラみたいなデザイン。マルイのM320に対抗してサバゲフィールドのライバルに差をつけろ。

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す