ガンコーナーまだまだやるよ! 大特価セール 熱烈、強烈、第二弾!


どもっ! 『笑っていいとも』より『笑ってる場合ですよ』が好き、ヤマさんです!
『いいとも』はすぐに打ち切りになるんじゃないかとみんなで噂していました。

1848851_624.v1382305823
『いいとも』が始まった頃の広告から
う?ん、いい音を聞くにはこんなに重いものを持ち歩くしかなかった。
fm7
当時のパソコンはこんなんだった。性能的にはこのPC何台で今のスマホ1台分に匹敵するのだろう。
富士通「FM?7」タモリはこの後すぐに「いいとも」の司会をすることになる。

 

そんなことを考えながら、ウェブショップって未来だなと思う今日この頃。
その「未来」ケイホビー・ウェブショップ。
開店からしばらくたちますがおかげさまで順調、順調、そして
思った以上に反響も多くてうれしい悲鳴と言った感じです。
でも通販専門のショップ様にはまだまだかないませんが。

このウェブショップの立ち上げを目の当たりにしてみると、思った以上に
運営、管理が大変なんだな?と感じるわけです。残念ながら今のところガンコーナーに限定してますが
そのうちノウハウが確立した暁には、鉄道、ラジコン、プラモのウェブショップ開店なればいいですね。

さすがウェブ担のケンちゃん、グーグルの方から来た男。

てなワケで好評ウェブショップオープン記念セール。その第二弾を金曜日から開始!(明日は定休日です。)
まさに出血大セール。お客様に日頃の感謝を還元セール!

あのエアガン!このエアガン!欲しかったあの銃がみなさんへ・・・。

ではどんな物がオープン戦線に並んでいるかのご紹介!

 

IMG_0518
マルゼン M1100ブラックバージョン
IMG_0520
MAGPUL PTS Aggressor-T
IMG_0519
モスバーグM500ショットガン
・8mmBBマキシエイト
木製ストックバージョン
IMG_0521
MAGPUL PTS 電動ガン PDR-C
IMG_0515
WA M92Fフルオート リベリオン
IMG_0517
マルゼン ワルサーP99 カービンコンバージョンセット
IMG_0525
A&K M60ベトナムver カスタム品。 番頭チューン
IMG_0523
AGM MP44
IMG_0542
ケイホビーオリジナル
ハイキャパ用 エルゴノミックグリップ
タイプG
IMG_0526
LCT RPK NV
IMG_0530
G&G FF26
IMG_0527
CYMA AIMS
IMG_0532
G&P M14 DMR
IMG_0528
LCT AMD65
IMG_0531
CYMA M14EBR Mod.1
IMG_0529
LCT AK TIMS NV
IMG_0533
KingArms Blackwater BW15 CQB
IMG_0535
リアルソード SVD (ドラグノフ) ケイホビーカスタム
IMG_0536
G&P エアコッキングショットガン
レミントン M870 シェリフモデル ブラックver
IMG_0537
ICS M1ガーランド
IMG_0540
KSC トゥーラ・トカレフ 1930/33 (TT33)HW
IMG_0538
プロハンターステンレス リアルショックバージョン
IMG_0539
新次元 VSR-10 プロハンターG
IMG_0541
ガスグレネードランチャー M320A1

いかがでしょうか?ものによっては一品で終了なんて商品もございます。

とにかくこれぞと思うはケイホビー店頭(明日は定休日です)または、
ケイホビーウェブショップへ!(明日はウェブの発送の業務はお休みですけど購入はできます。)

↓こちらで詳しい内容が見れます

開店記念大特価セール第2弾

 

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す