遭遇戦!本日もサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 ササハラです。

先週カーチャンにごめんなさいする日を制定したのですが、

_dsc0007

おきゃくさんのてっぽう
今日がまさにその日だったので動揺を隠せません。

ぼくもりっぱなおとなになりたい

そんな本日は昨日に引き続き、
ケイホビーガンコーナーではサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

本日第二日曜日にお邪魔させて頂きますフィールドは、花園「コードセブン」さま!

_dsc0103

今回は76名の皆様にご参加いただきました。

今回も多くのご参加をいただき、ありがとうございました!

今回より、コードセブンさまでは、新フィールド「アルデンヌ」を利用させていただくことになりました。

_dsc0205 ←3人います
このフィールドの特徴はなんといってもこの驚異的なブッシュの濃さ!

小林源文先生のミリタリーまんがに 「ジャングルでは視界が30m以下になることも・・」 
みたいなことが書いてあったのが思い出されますが、
今回はリアルに会敵距離10m以内になることもザラであり、
遭遇戦メインの、かなり緊張感のあるゲームが展開されました。

BB弾ではブッシュが壁になって貫通しないことも多く、
必然的に近距離で多くの弾を撃ち合うスリルがありましたね!

知らぬ間に相手チームの方と数mですれ違っていたり、
いける!と思ったら例によって何人も待ち伏せしていたりとかくれんぼ要素が強く出る、
まさに「サバイバルゲーム」!といったゲームを楽しむことができました。

数m先すら見えないヤブの中を待ち伏せに怯えながら進む一日となりました。

10mが遠い!

というわけで、今回の様子を撮影した画像を一部ご紹介!

_dsc0014  _dsc0115

_dsc0068  _dsc0202

_dsc0146  _dsc0070

_dsc0010
フィールド内に鎮座する戦車!手作りですが、大変良い雰囲気を出しています。
_dsc0189  _dsc0187  _dsc0090

このような調子で、おかげさまで今回も日が落ちるまで、
楽しく遊ぶことが出来ました!

ご参加いただきました皆様、
並びにフィールドスタッフの皆様、今回も大変ありがとうございました!

次回のサバイバルゲーム定例会は来週、5月19日(日)!

_dsc0087

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

今回は暖かくなってまいりましたので、

通常戦の合間に 電動ガン以外戦 を何回か開催させていただきたいと思います。

ハンドガンやガスブローバック長物、ショットガンやスナイパーライフルなど、
普段長物電動ガンの陰に隠れがちな鉄砲のみを使用したゲームですので、
該当する鉄砲をご用意いただけると楽しめると思います。

よろしくお願いしますね!

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には300名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

どうか宜しくお願い致します。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す