本日はGWという事で特別営業でした!特価市も継続しております?。


こんばんは!「番頭」です。

今日の心に響いたフレーズは「末端価格」と「ハーブ園(合法)」
IMG_2277←過去の作成例
過去にも当ブログで「小店でオリジナルTシャツが作れます!」ってご紹介した事があるのですが、
実は、そろそろTシャツでも過ごし易い季節になりますので、
自分用に「面白い文字を書いたオリジナルTシャツが作りたい!」と思っております。
上記のフレーズを書いたネタTシャツとか作って、サバゲ会でお披露目したら面白いかなぁ?と。
皆さんの中でも「ネタTシャツを作りたい!」という方がいらっしゃいましたら、
小店にお申込み頂ければ作成可能ですので、ご希望がございましたらお問い合わせくださいね!
デザインから作成可能です。

さて、本題ですね!
今日は木曜日ですので、本来でしたら定休日だったのですが、
仮店舗もオープンしたばかりですし、ゴールデンウィーク中という事もありますので、本日は営業しておりましたよ?。
本来は定休日の木曜日という事もあって、お店も暇になるかなぁ?と少し心配しておりましたが、
そんな心配も吹き飛ぶほど、多くのお客様にご来店頂きました!

そうそう、好評の特価市ですが、今日もイロイロと特価品コーナーに追加投入しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は、スコープなどの照準器関係とか、レイルパネルとか、マガジン関係とかを追加して…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あとは、この箱の中全部「100円均一」「300円均一」と乱暴な特価のハコを設定してみたりと
これ以外でもイロイロと追加しておりますよ。
まだまだ、追加する予定ですし今後もしばらく継続しておりますので、是非遊びに来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あと、昨日ご紹介いたしました、発売予定の「Kグレネード」早速何名かのお客様よりご予約を頂きました!
ご予約いただきましたお客様、ありがとうございました!
第1ロットは完売間近です!発売までしばらくお待ちくださいね!

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す