本日は室内サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


こんばんは。

幼少の頃、 屋根より高いこいのぼり という歌詞を

屋根よりExpensiveなこいのぼりという意味だと信じていた男、ササハラです。 
今日は子供の日です。

何年か前に、僕ら向けに 「大きなこどもの日」 とかも作れたらクールなのになーって話を店長にしたら

「僕らは自分のおもちゃは自分で買えるからそんな日はいらないの!」

って即答されて そっかぁ って深く納得したのを思い出しますね。
ちなみに こどもの日 はWikipediaによると、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨であるらしいので、

「大きなこどもの日」は、

「大きな子供としての自覚を確認するとともに、
自分の幸福を図りつつカーチャンにごめんなさいをする」

ってことにしようと・・・ あっ毎日だこれ

まぁいいや。

そんな行楽日和の本日は、日高「ZEEK」さまにて、
室内戦サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_dsc0214
今回お集まりいただきましたのは、64名の皆様!

130名あまりお集まりいただいた前回と比べると、大変スペースに余裕のあるゲームとなりました。

今回はとにかく位置取りが命!
オイシイ位置を確保して、ポイントポイントでうまく押さえられないとたちまち不利に!
なんて展開を多く見ることが出来ました。

30対30のゲームで1階と2階を両方使用すると、必然的に動きの多いゲームになりますね!

ハンドガンの痛快な作動やグレネードの破裂音など、
フィールド内が加熱する室内戦では、ガスウェポンの快調さが特に目を引きます。

今回は皆様声を掛け合って、まったりと遊べたのが印象的な一日でしたね!

以下、今回の様子を撮影した写真を一部ご紹介!

_dsc0148  _dsc0149

_dsc0201  _dsc0165

_dsc0221  _dsc0240

以上、本日もこんな調子でまったりと遊ぶことが出来ました!

ご参加頂きました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回もありがとうございました!

次回のサバイバルゲーム定例会は次の土曜日の、5月11日

P4133945

小店姉妹店である、所沢の室内サバイバルゲーム場の「BLAM!!」 における室内戦になります。

前回に引き続き、私ササハラは出撃いたしません。

サバゲはもはや僕の生活リズムの中に組み込まれてしまっているので
なくなると大変落ち着かない気持ちでいっぱいになります。

多分僕の代わりにガンコーナーニュービースタッフのライダーあたりが出ると思うので
みんなで撃っちゃえばいいと思う

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す