本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

 
ササハラです。

ぼーっとしてたら、なんということでしょう、

_dsc0010

つい先日までさむいさむいってわめいてたはずが、本日はお花は咲いてるわ、ちょうちょは飛んでるわ、
昨日までの嵐が冬の要素を全て持っていってしまったかのように、
辺りは実際春めいていて瑞々しいアトモスフィアに満ちています。

そんな本日は第一日曜日。

今回は春めく野山をバックに、日高にございます室内戦フィールド「ZEEK」さまにて、
サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

本日は元々事前に多くの皆様にお問い合わせを頂いていたのですが、
外フィールドで開催される予定のゲーム会が中止になってしまった、
或いは泥だらけになるのを回避した、という方々にも次々に合流していただいた結果、

_dsc0194
じつに 130人近く の皆様にご参加頂きました。

前回84名で最高記録とかいってた規模の、さらに1.5倍に上るスゴイ大会になりました。

フィールド内もいよいよ渋滞気味、
ちょっと前へ出ればだいたいどこへいっても誰かしらと交戦状態に陥る状況!

グレネードの炸裂やフラッグゲットなど、
なんかあると歓声が上がるような、お祭り騒ぎな一日となりました。

以下、本日の様子を撮影させていただいた写真の中から、一部をご紹介!

_dsc0019  _dsc0024

_dsc0028  _dsc0039  _dsc0087

_dsc0040  _dsc0115

_dsc0137  _dsc0146

_dsc0192  _dsc0196  _dsc0228

このような調子で、本日も目立ったトラブルも無く、一日を終えることが出来ました。

想定をはるかに上回る人数にご参加いただいたため、駐車場も完全に満杯状態だったのですが、
参加者皆様の快諾のご協力もありまして、譲り合ってご利用いただいたり、お車のご移動にも速やかに応じていただいた為、重大なトラブルにならず、利用する事が出来ました。

皆様、今回も本当にありがとうございました!
重ねて御礼申し上げます。

さて、次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、今度の土曜日の4月13日(土)

_dsc0222

小店姉妹店である、所沢の室内サバイバルゲーム場の「BLAM!!」 における室内戦になります。

あ、大変珍しいケースですが次回のBLAMはササハラは出撃しません。

「BLAM!!」のもち男先生辺りが神懸り的な超スゲー写真を撮ってくれると思いますのでご期待下さい。

みんながんばってね!!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す