サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!


 

こんばんは

かっこよくハンドガンをドローしたらフロントサイトがなくなっていてゴミのように死んだ男 ササハラです

 

いつの間にか10月になってしまったことに対し動揺が隠せないまま迎える本日第一日曜日は、
日高「ZEEK」さまにおける、ケイホビー主催サバイバルゲーム定例会の開催日!
_DSC0015

今回は前日までの雨により混雑が予想されましたが、結果的に70人弱ほどと、
なんとか余裕のある人数で運営することが出来ました!

 

今回は思ったより高い気温と湿度が参加者の皆様に襲い掛かる一日でした。

10月としては予想外の状況に結構な体力を奪われる様子が見られたため、まったりめのペースでゲームを進めていきました。

 

そんな中、ゲーム方式はいつも通り、1階と2階を同時使用してのフラッグ戦!

普段よりも多くの人数にご参加いただいていたため、
1階のみ 2階のみ といった限定戦は行わないまま、一日を通じて運営させて頂きました。

 

_DSC0054

また、今回はフィールドのロビーエリアが10月に合わせてハロウィン仕様になっていたのが印象的でしたね!

「ZEEK」さまでは今月はハロウィンイベントも開催されるという事ですので、そちらも要チェック!

 

それでは以下、本日の様子を撮影させて頂いた画像のうち、一部をご紹介!

_DSC0024 _DSC0031

_DSC0049 _DSC0068

_DSC0078 _DSC0091

_DSC0007 緑

こんな調子で本日も一日、運営させて頂きました。

今回も大きなトラブル等がないまま一日を終えることが出来ました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回もありがとうございました!

 

――――

 

次回のサバイバルゲーム定例会は10月12日(土)

_DSC0551

小店の姉妹店の所沢「BLAM!!」にて、今回と同じく室内戦定例会を開催させて頂きます。

 

皆様、奮ってご参加下さいね!

 

 

 

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す