サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


こんばんは

一年の半分が終わってしまった事実に動揺を隠せない男 ササハラです
6月最初のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、日高「ZEEK」さまでの室内戦!

_dsc0135_2
本日は71名の皆様にご参加をいただきました。

_dsc0033
ケイホビー定例会で確認できる範囲としては、
今回からZEEKさまのフィールドが一部改装されまして、大幅に変更されたレイアウトでのゲームとなりました!

_dsc0090  _dsc0031

特に大きく変更されたのは2階に設置されたヤグラで、
ヤグラ自体の階層が3階から2階になり、横にかなり広くなりました。

奥側のレイアウトにも変更があったことから、
一筋縄ではいかないように全体的なゲームバランスが調整されていたのが印象的でしたね!

ゲーム中は声を掛け合いながら連携をとりながら、
チームを意識した動きが取りながら遊ぶことが出来ました。

大人数ならではの遊び方が楽しい一日でしたね!

そんな今回のフィールドにて、撮影させていただいた画像を一部ご紹介!

_dsc0001  _dsc0017

_dsc0038  _dsc0084

_dsc0189

?

_dsc0121  _dsc0125  _dsc0068

_dsc0173  _dsc0145

_dsc0181

こんな調子で本日も一日遊ぶことが出来ました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回もありがとうございました!
次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、次の土曜日の6月8日!

P5114275

所沢「BLAM!!」における室内戦になりますので、皆様ふるってご参加下さいね!

前回・前々回と、「BLAM!!」定例会への出撃をお休みさせて頂いていた私ササハラですが、
次回8日は久しぶりに出撃させていただく予定となっていますので、よろしくお願い致しますね!
+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す