良く当たる!安い! クラウン製ガスリボルバー各種入荷しました!


こんばんは、ガンコーナーのKポーです!

…気付けば、1月も、もう18日…
いくらお正月が忙しく時間の流れるのが早かったとはいえ、1月がすでに半分以上終わってしまっていることにビックリです…(汗
で、2月になってしまうと、いつも海外通販をお願いしている中国の会社が旧正月で1ヶ月近くお休みになってしまう為、本日は急いで海外発注のリストを作っていたわけなのですが…

6dduahph_4

新商品のコーナーに、なにやら個人的にはもの凄く見慣れたマスクの姿が!Σ(゚д゚;)
え、これってアレですよね?
絶対に許さない、信じる奴がジャスティス!な、あのお方ですよね?w
最近は実物にかなり近いサバゲ用マスクが各種発売されていますが、あのお方までサバゲマスクになってしまうとはビックリです!
本当に出るんだとしたら、個人的にかなり欲しい一品ですね?

他にも、『なん…だと…!』なマスクとか、エピソード6ぐらいまである世界的に有名な宇宙戦争映画の戦闘員のマスクとか、いろいろあってビックリ!
いや?、海外のメーカーっていろんな意味で凄いですね(汗
それはさて置きまして
本日は、ガンコーナーの方にリーズナブルながら良く当たるガスリボルバーがたくさん入ってきたのでご紹介したいと思います!
それがコチラ!

P1186482

クラウン製のガスリボルバーです!
クラウンというと、10歳以上用のエアコッキングリボルバーで有名ですが、大人用にガス式のモデルも発売されているんですよね?
しかも、実銃のようにカートが抜けるうえ、独自の内部機構のお陰で予想以上に良く当たるという地味に使える一品だったりするんですよ?
それでいて、どのモデル、どのサイズも1万円でお釣りがくるというのが嬉しいですね♪
では、今回は『M586』を使ってその素晴らしい機構などを紹介してみたいと思います!

P1186488 P1186490

■クラウン ガスリボルバー M586 4インチ 当店販売価格¥8,316

まずは、外観から!
ガスリボルバーでありながら安めの値段設定という事でチープな外観かと思いきや、なかなかにリアルな作りとなっています!
バレルやシリンダーは、ABS製ながらマットな仕上がり!
さらに、グリップも実際に実銃のほうで使われているような木目調の光沢仕上げとなっていたりと、全然チープ感を感じさせないのが素晴らしいですね!
また、グリップにウェイトが入っているため重量感もバッチリです!

P1186484 P1186493

そして、クラウン製ガスリボルバーの一番の売りがこのカート式シリンダー部分!
実銃さながらにイジェクターロッドを押し込むことで、カートを抜くことが可能です!
ただ、大抵のカート式のガスリボルバーは、見た目はリアルなものの、カートからインナーバレルに弾が届く前に隙間が空いてしまい、そこで弾がぶれてしまい真っ直ぐ飛ばなくなってしまうのが難点なんですよね…
で すが、このクラウン製はシリンダーの穴の中にもバレルが通っており、カートを挿入すると、直接このバレルに弾が押し込まれ、更にこのバレル自体が押し出さ れて銃身の方にあるパッキンと密着されるので、隙間が空くことなくブレずに真っ直ぐ飛ばすことが出来るよぷになるのです!

これは、アクションと実用性を両立した、まさに素晴らしいアイディアですね!
P1186496

ただ、もちろん安いなりの難点もある訳で、シリンダーを繋いでいるスイングアームがプラ製となっている為、雑に扱ったりすると折れそうになるのがちょっと不安に感じますね…
でも、普通に使っていればそこまで気にする事ではないと思いますよ?
P1186507 P1186511

M586以外にも、コルトパイソンやM19、M629といった有名どころのリボルバーが各種・各サイズラインナップされています!
なかでも、M629シリーズはメッキ処理を施した豪華仕様になっていますよ?
きっと皆さんの気に入る一丁があると思いますので、何かガスリボルバーを欲しいな?と考えている方には、このお手軽かつ実用性もあるこのクラウン製のガスリボルバーをオススメしますよ?

以上、本日のガンコーナーよりのお知らせでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す