本日はサバイバルゲーム会の開催させていただきました!


ササハラです。

私は花粉症ではない・・・ 花粉症ではない・・・

などと自己暗示をすることにより
この謎の鼻炎原因不明のアレルギー反応を抑制しようとしましたが、
くしゃみで思いがけず跳ね上がった肩を撃たれた瞬間心が折れました

もうだめだ
このような鋭い攻撃を受けるのはだいたいにおいてこのフィールドしかありません。

本日はケイホビーの姉妹店、所沢は「BLAM!!」にて、
室内戦サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_dsc0193
集合写真に写られていない方も多いです!

本日は34名の皆様にお集まりいただきました。

先月どころか、先週まではジェットヒーターや厚着に頼らざるを得ない日々だったのですが、
本日はフィールドの中で激しい運動をすると半袖でも暑いほどの陽気で、
お天気だけ見ると大変過ごしやすい中でのゲームとなりました。

半面、関東での花粉の悲惨飛散量もピークに達しつつあるとの予報の中、
私のように花粉症に苦しむ方もかなり多く見受けられました。

ガスブローバックガンの作動もすこぶる好調!
いよいよもって、年に二回のサバゲシーズンの到来を感じますね!

_dsc0143  _dsc0165

_dsc0150  _dsc0167

_dsc0179  _dsc0177

_dsc0208  _dsc0222

このような感じで、楽しく一日を終えることが出来ました。

皆様、本日もありがとうございました!

フィールド全体がエアガンの有効射程内である当フィールド「BLAM!!」は、
バリケードの使い方、正確な射撃、位置取りなど、
ゲームを有利に進めるために必要な基本的なことの総動員が必要なフィールドであり、
かつ気軽に参加できるので練習に最適です。

一定期間でフィールド内のバリケード構成が変化するので、マンネリ化もしにくいのがポイント!

サバゲでもうちょっと活躍できたらなぁ・・・という方、或いは室内戦は初めて!という方も
当フィールドは室内戦フィールドとしてもスタンダードなつくりになっていますので、是非とも遊びに来てくださいね!

本日に続きまして、ケイホビー本店では明日も定例会を開催させて頂きます!

_dsc0301

明日のフィールドは花園「コードセブン」さま!

ここ数回の雰囲気からすると打って変わって、森林フィールドにおけるゲームとなります。

明日は晴れとの事ですが、山間のフィールドともなると寒さが厳しいと思われますので、
防寒装備を入念に準備していただくのがよさそうですね!

今回も参加費はお一人様\3,000です。
開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

また、お昼休みに恒例の、電動ガン以外の銃限定の単発戦など、
ルールをちょっと変更したゲームを予定しております!

電動ハンドガンは単発のみ使用可、ガスブローバックに限りフルオートOKと、
通常のゲーム内容とは一味違ったサバゲを楽しめますので、皆さんお気軽にご参加下さいね!

また、お昼の休憩時間はあるのですが、
フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

皆様、ふるってご参加下さい。
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す