内容盛りだくさん!本日は「ヘッズ川越さま」にて定例サバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!
インフルエンザが流行ってますが皆さま大丈夫ですか?
私は、今のトコロ大丈夫です。予防接種に行こうかな?
「番頭」です。

さて一昨日&昨日の当ブログの記事でもご紹介しておりましたが
本日は「ヘッズ川越」さまにて、定例サバイバルゲーム会を開催させて頂きましたよ~。


ご参加頂きました数多くの皆さま、ありがとうございました & お疲れ様でした!
↑クリックすると、超大きな生データー画像になります。


本日は、新たな運営「ヘッズ川越」さまになり営業開始してから初開催となりました
「ケイ・ホビー定例サバゲ会inヘッズ川越」です!
新たな運営スタッフさんの手で、どういう感じにゲーム会が進行するのか?
私も結構ドキドキしておりました。

まず、会場に入って目に飛び込んで来たのは…。


※一緒に写っているのは車両オーナーさま
自衛隊で使っている「パジェロベースの73式小型トラック」スゲー!

コチラの車両は、フィールドさんの所有とか、フィールドスタッフさんの車という訳ではなく、
今回「ゲーム会にご参加されたお客様のお車」との事。

オーナーさんに直接お話をお伺いいたしましたが、
市販車の「2代目パジェロ」をベースに
ホンモノ外装&内装を使って組み上げた「レプリカ車」だそうです。
今回たまたま拝見出来た物ですから、毎回フィールドで見れるクルマではありません。

ミリタリー車両を使ってサバゲ装備の写真が撮れるという
滅多にないチャンスとなりまして、皆さんに好評でした。
特に自衛隊装備でサバゲーをしている方は本当に嬉しい機会でしたねぇ。

オーナーさん、良いモノ見させて頂き、ありがとうございました。
またこの車両に乗って遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたします!

フィールドの状況ですが、
基本的には、以前のフィールドレイアウトを踏襲しております。

今回のゲーム会までに「砂漠ゾーン」のボーボーだった雑草が
結構刈り取られておりまして…。

本来の「砂漠フィールドっぽい状況」が復活しておりました!
ですので、ダッシュしやすくて、動き易いゲーム展開が多かったですね!
お昼休みの余興ゲームで、砂漠ソーンのみでのゲーム会も行わせて頂きました。

さて、フィールド以外にも、今日のゲーム会はイロイロと内容が盛りだくさん!

参加者同士の交流の一貫として「フリマゾーン」も開催!


お昼休みには、希望者にはベテランなスタッフさんによります「サバゲ練習会」もありました。


ゲーム中はフィールドスタッフさんが、プレイ中の皆さまを撮影!
後日、ヘッズさんのHPに掲載される事でしょう!
コチラも楽しみですね。

そして、本日の目玉といたしましては、コチラもありました!


スタッフさんのお友達が自ら手作りで作られた「トン汁」の大盤振る舞い!


何と!参加者全員に無料で頂ける!そしてお代わりも可能!!
なんという太っ腹!
いや~こういう冬場の寒い時に「トン汁」は本当に嬉しいですね~。
コチラもタマタマ、お友達の方の御厚意という事ですので、毎回ある訳ではありませんよ。
今日はラッキーですね!

私も、思わずお代わりしてしまった程です。
お味も大変美味しかったです!ご馳走さまでした!
さて、盛りだくさんな内容で行われた今回のサバゲ会。
それでは、皆様の勇姿をご紹介です!どうぞ!

            
という訳で、初開催の「ヘッズ川越さま」での定例ゲーム会。
内容盛りだくさんで、とても楽しめたゲーム会となりました。
皆さま、ありがとうございました!

引き続き「ヘッズ川越さま」での定例ゲーム会は
第3日曜日に毎月開催させて頂く事となりましたよ
また、来月も皆さまのご参加を、心よりお待ちしています!!

つなみに、ケイ・ホビーの次のゲーム会日程といたしましては、
2月3日の「坂戸ブーボスボス内 凱(ガイ)」さまでの室内サバゲ会が開催ですね。
コチラも、初開催のゲーム会です!コチラも楽しみです。
よろしくお願いいたしますね!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す