昼間でも夜戦気分♪凱(ガイ)さまにて「フリー参加の室内サバゲ定例会」を行いました!


こんばんは!「番頭」です。
今日は天気も良く、気温は暖かく、ちょうど桜は満開!と
「お花見」にピッタリの日でしたね!


花見としては桜はもちろんの事ですが、色々な草花が綺麗に芽吹く時期です。
木々の新芽も出始めており、家庭菜園とかの準備時期ですね!
今年こそは、庭を手入れして、雑草以外の植物を育てようと思います…。

さて本日のご紹介は、昨日のブログでも告知いたしましたが、
北坂戸「BOO-BOSSBOSS内 凱(ガイ)」さまにて
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会を開催いたしました。

ご参加ありがとうございました!&お疲れ様でした!

←サガラノフ
今日は小店より「サガラノフ」「番頭」の2名がお伺いして、司会進行を進めさせて頂きましたよ!
サガラノフは、凱さまでのゲーム会は初参加!
「俺もエアガン持って来て、皆さんと遊べばよかった…」と後悔しておりましたねw
プレイできなかった分、司会進行はキッチリ頑張っていましたね。
さて、今日のゲーム会は、先日の当ブログでも予告いたしました通り、今回初の試みといたしまして
「2Fフィールドの照明を最低限の状態にして戦う!」という、
夜間戦闘のような状況を作り出して戦うなんてコトも数ゲームで試してみました!


↑画像はソコソコ明るく感じる画像ですが、実際にはもうチョット暗い感じですね!


↑照明を落として、目が慣れていない状態では、実際こんな感じ。

というワケで、楽しいゲーム展開で楽しむ事が出来ました。
←弾が光って緑の線に!
タクティカルライトや、発光弾が飛び交うシチュエーション!
いや~!ホント楽しかったです!
また、定期的に照明を落として遊ぶ事をしてみたいですね!
本日のゲーム展開の総評といたしましては
今日は陽気も良く、ちょうど桜が満開。お花見時期という事もあってか?
いつもよりちょっとご参加人数は少なめでしたが、


「元ゲームセンターのゲーム機の中で戦う」という「豪快なフィールド」を
普段のゲーム会より少人数で贅沢に使いきれるっていうのはナカナカないレアケース。

そんな訳で、人数が少ない分フィールドを伸び伸びと使い倒し、
それでいて接戦になった際には白熱したゲーム展開を繰り広げていたように感じました!
参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました!

さて、それでは皆さまの勇姿のご紹介をしたいと思います!どうぞ!
    

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

この「凱(ガイ)」さまのケイ・ホビー定例ゲーム会は、毎月第一日曜日。
次回は、5月連休中の 5月5日の開催ですね!

ご参加お待ちしております!

さて、ケイ・ホビーのサバゲ会は、毎月3回開催です。
一番近い、サバゲ会は来週の日曜日。
4月14日に「こもれびの郷」さまにて開催ですね!
森林フィールドでスナイパーさんが面白そうなフィールドです!

詳しい場所は、一昨日の当ブログにてご紹介しておりますので、ご参照くださいませ。
是非、よろしくお願い致します!

それでは、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す