本日は、新商品の入荷と∼♪お客様のマシン紹介ですっ!!!


2020/9/9(水曜日)はれ
本日もよろしくお願いいたします♪ラジコンコーナー、シオ丸です
はぁーい!!今日も良い天気♪水分とってー!!ファイトです∼(*’ω’*)
∼お知らせ∼
9月10日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えの無いようにお気を付けください。

それでは、本日入荷の新商品からご紹介です♪

NEW

サンワ スピードコントローラー

BL-SIGMA
当店販売価格¥5,841-
●Ni-Cd/Ni-MH/Li-Fe/Li-Poバッテリー対応
●対応モーター:12ターン以上
●前進+ブレーキ+バック
●オートセットアップ
●防塵・防滴仕様
オートセットアップいいですよねー!!
12ターン以上のブラシモーターに対応して、バッテリーもNi-Cd、Ni-MH、
Li-Fe、Li-Poバッテリー対応は、嬉しいですねっ♪
取扱は、よく説明書をみましょう!!!

ココからお客様のマシン紹介です(*^^)v
 
タミヤ RC Fをベースに!!ドリフト仕様へ!ペイント&カスタムですっ!
カラーリングでドリフト仕様のボディになるんですねー!!カッコいい!(^^)!

リヤナンバーのしゃくりもただの曲げではなく、穴をあけてESCの冷却になってるんですねー!!!

前後のフェンダーは、内側からオーバーフェンダーが取り付けられて!!なるほど∼!!です(*’ω’*)
シャーシは、ヨコモYD-2とかなり手が入って走りが楽しみですね♪

そして∼♪

組み立て中のスバル360は、シャーシがM-04改Sホールベース仕様を制作中との事です!!
ダート仕様との事で!!走りが楽しみですね∼(*’▽’)
メインのシャーシ(*’ω’*)作っちゃうんですね――すごいっ!!

痛車っ♪目立ちますよね∼!!

可愛いキャラクターと通常の塗装部分や色分けがカッコいいから決まる1台ですね!!!
今回は、肌色少なめと思っていたら・・・隠さないとアカン事にっ⁽><⁾!!
なんとか、全体をご紹介(*’ω’*)v
走行中にルーフで20mくらい走行しちゃったそうですが!さすが内側からの貼り付けは
強いですね∼♪♪
可愛いボディでびゅんびゅんな1台ですよ∼(=゚ω゚)ノ
みなさん!!大切なマシン見せていただきありがとうございました。
ほんとっ!タイミングがいいですよ∼∼∼!!
シオ丸もっ・・・
塗装済み!店頭販売限定ボディの完成です(*’▽’)

タミヤ SP.1478 1/12RC NISSAN シルビア (S15) ボディパーツ
PS-16メタリックブルーに!
裏打ちは、PS-1ホワイトでしあげました。
あっ!ウイングは、PS-5ブラックを使用です!!
Mシャーシ用ボディですので!全長384mm、全幅170mm、ホイールベース210mmのスペック
となっております。おきにいただけましたら!よろしくお願いいたします。
販売価格¥5,000-となっいております。

本日もラジコンブログ!!見ていただきありがとうございました
次回もよろしくお願いいたしますっ♪シオ丸でした
ありがとうございます

2 Responses to 本日は、新商品の入荷と∼♪お客様のマシン紹介ですっ!!!

  1. いつもご紹介ありがとうございます!
    今回は、隠さないといけないボディで、スミマセン。ある意味、一応隠れてるんですが、良い子の皆さんには見せられないボディですね(汗

    • 六尺猫さま、コメントありがとうございます。
      大丈夫です!隠してるからっ♪ごちそうさまでした(*’ω’*)
      また、かわいいボディ♪楽しみにお待ちしております。
      ラジコンコーナー シオ丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。