雨が降ったり、花粉が飛んだり…忙しいッ!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです!
IMG_0012_R
先日、お客様と一緒にラジコンドリフトしましたよ?。
写真は、お客様のボディです!!

IMG_0015_R
シャーシのベースは、タミヤTA-03Fシャーシですよ!
リヤモーター仕様に自作で変更されております。
少しの時間だけでしたが、とっても楽しかったですよ?。
次は、もっと上手に運転できるように練習しときます?。

 

IMG_1370_R
IMG_1357_R
ベッキーマーク?は、ホイールとタイヤを付け替えましたよ!
サーキットで遊ぶときにはレギュレーションもバッチリ守って、遊ばないといけませんよ!!
※広場、空き地等で遊ぶときには周りに人がいないなど、安全を確認してから遊んでくださいね。
自分以外の人が怪我をしてからでは手遅れですよ?。

そして、本日は…
IMG_1369_R
最近人気なタミヤ TB-04シャーシのオプションパーツリストを店頭に並べました!
これからカスタムする方には非常に役に立つと思われますので、一見の価値ありですよ!!
分らないことがあれば、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは、ラジコンコーナーベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_1243_R
TT-02 TYPE-Sも触らなきゃ!!

 

ケイ・ホビーRCコーナーも「ケイ・ホビーチャンネル」に動画を上げ始めました★
★ラジコンできない時は、動画を楽しもう!★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。