晴々サンデー!!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす!
IMG_9950_R
本日は「ミニ四駆大会」が開催されましたよ?!
皆様、楽しめましたか??

 

さて、本日はこんなアイテムをご紹介ッ!!
IMG_9952_R
じゃじゃ?ん!!パワーズ ファストチャージャー(新装備版)
当店販売価格¥3,402?
当店でも人気商品の急速充電器が新装備&価格になっております。
対応バッテリーは、7.2Vニッカド(Ni-Cd)7.2Vニッケル水素(Ni-MH)
となっております。
いったい何が新装備になってるのか、まったく分らないですよね!
って事で1つパッケージを開封してみましたよ?。

IMG_9953_R
開封には、まずシールをカットしますよ!怪我しないように注意が必要になります!

IMG_9954_R
箱を開けると…
新装備である「交換コネクター」が同梱されております。
ラジコンではなじみが薄いですが、エアガンでは慣れたサイズですね!
これで、よりたくさんの種類(ニッカド&ニッケル水素のみ)バッテリーが充電できるようになりますね!

IMG_9955_R
そして、コネクターの下には本体がございます。
ファストチャージャーは、外箱自体が取扱説明書になっています。
外箱はとっておいてくださいね?。
ちなみに、現在店頭には旧バージョンも2個のみ在庫ございます。
旧バージョンも、新バージョンもオトクで使いやすいので、オススメですよ?。

 

そして本日はお客様の愛車もご紹介です?。
本日は走行してからご来店していただきました。
上手くできましたか??

IMG_9956_R
IMG_9957_R
パールの眩しいカザマオート promode 350ですね!!
オリジナルステッカーなども使用されてますね!

IMG_9958_R
シャーシは、ラップアップネクスト FR-D V2.0ですね!!
RWD(二駆)のドリフトシャーシはどんな感じですか??
ベッキーもFR-Dを触ってますが…楽しく走れると良いですよね。

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_9835_R
シオ丸師匠の製作中な展示品のハングオンレーサーです。
大きいですね?。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。