今年も「この」時期になりました…


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです。
とうとう今年もこの時期になりましたね?。
hukundamesi_R
今年もやります!福運だめし!!
今年も豪華景品等ございますので、狙ってみてはいかがでしょうか??

福運だめしに使用する「抽選券」ですが…
抽選券お渡し期間は2014年121日?2015年15となっており…

ケイ・ホビー全店で
2,000円お買い上げごとに「抽選券」を枚お渡ししており、
500円お買い上げごとに「補助券」を枚お渡しします。
※補助券は4枚で、抽選券1枚になりますので
少額のお買い物でも抽選券をゲットできちゃいますよ!!

 
そして、年末年始の営業日程と営業時間ですが…
営業時間_本店_R
年末年始、休まず営業致します!!2014年12月31日から2015年1月3日までは
営業時間が10:00?18:00となりますので、
ご来店されるお客様はご注意ください。

IMG_0118_R
なお、店頭には福運だめし&年末年始営業時間のチラシもございますので、
もし宜しければお持ちくださいね?。

さらに、内容は変わりますが…
IMG_0100_R
イーグル模型 セルログ8S 当店販売価格¥1,980-
バッテリーが今どんな状態なのか?を簡単にチェックできる、
「バッテリーチェッカーです。
リポバッテリーなどのリチウム系バッテリーを使用する際は、
リポバッグ並に重要なアイテムです。
対応バッテリーは、
リチウムポリマー、リチウムフェライト、リチウムイオンバッテリーとなっております。

 

IMG_0101_R
箱を開ければ「本体」「説明書」「アラーム接続コネクター」「ストラップ」
が付属しております。
コンパクトサイズなので、ピットバッグに1つ入れておくと便利ですよ?。

IMG_0108_R
取り扱い説明書を確認します。
操作の方も簡単そうですね!

IMG_0104_R
さっそくリポバッテリーを接続してみました?。
バックライトのLEDが幻想的ですね!

IMG_0105_R
ボタンワンタッチで、セルごとの電圧も表示できます。
画面右上の○○%表示も嬉しいですね!!

IMG_0106_R
電圧モニター画面になります。
細かくデータ表示されるので、コンディションもわかりますよ?。

 

IMG_0113_R
最後に、付属のストラップを装着してみました。
小型なのに多機能なバッテリーチェッカーはオススメですよ?。

それでは、ラジコンコーナーベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_9936_R
晴れたら、ラジコンやりたいですねぇ?。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。