月曜ですよー!!ラジコンコーナー!!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです!

IMG_0196_R
手に「あかぎれ」ができ始めました!
痛いですが、冬が本番になったことを実感しております。
ハンドクリーム買わなきゃ!!

 

さて、そんな寒い日が続くときは…こんな商品をご紹介!
IMG_0197_R
IMG_0198_R
IMG_8556_R
京商ミニッツレーサーシリーズは1/27スケールのコンパクトRCです。
コンパクトサイズでありながら、オプション&スペアパーツが豊富で、
修理からカスタムまでカバーしております。
基本的には室内向けのラジコンですので、寒い時期でもヘッチャラです!
ミニッツレーサーは単三型電池8本で動かしますので、
専用の充電バッテリーでなくても動くのも嬉しいポイントですね。
ご不明な点などは、お気軽にスタッフまでお問い合わせください?。

IMG_7888_R
IMG_7889_R
パーツはMR-03(後輪駆動)シャーシからMA-020(四輪駆動)シャーシまで!
当店在庫ございますが、
ご注文いただければミニッツバギー、フォーミュラ、モトレーサーの
パーツもご用意できます。(売り切れ商品などはお時間かかる場合もございます。)

 

IMG_8291_R
そしてミニッツと言えば…見てください!このクオリティ!!
コチラはミニッツ用のボディですが…非常にカッコイイですね!
小さなボディでも、大満足な塗装完成済みのボディになります。
「○○色に塗りたい!」なお客様には…

IMG_8519_R
ホワイトボディ(未塗装ボディ)もございます。
完成までには別途、塗装用カラー(プラスチックモデル用)、接着剤等が必要になりますよ?。

IMG_7931_R
ボディの紹介の次は「シャーシ」ですね!
写真は後輪駆動のMR-03シャーシです!
ホイールベース、モーターマウント、トレッドを変更することで、
搭載させるボディの幅がグンと広がりますよ!

IMG_8551_R
そして「送信機」ですね!!
写真はミニッツ スポーツ専用送信機の「KT-19送信機」です!!
送信機もコンパクトで、持ち運び易いサイズです!
※KT-19送信機は他ミニッツレーサーシリーズには仕様できませんのでご注意ください。

IMG_0200_R
コチラが「KT-18送信機」です!ASF基盤用の送信機ですので、
ミニッツスポーツシリーズは動かせませんのでご注意ください!

IMG_8470_R
それでは、ラジコンと送信機を持って遊びましょう!!
ラジコンコーナー ベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました!!

 

IMG_0016_R
お問い合わせは気軽にスタッフまでお願いいたします?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。