お客様のマシンを紹介です♪おっ!!!新商品入荷いたしました―ヾ(*´∀`*)ノ


2020/5/27(水曜日)くもり
本日もよろしくお願いいたします♪ラジコンコーナー、シオ丸です
ん――!!体が短縮営業になれる前に、通常の営業に戻れそうですよー(‘ω’)
なんだか??曜日の感覚まで変になりそうでしたがっ!!
明日5月28日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えのないようにです(*^-^*)

本日は∼っ♪新商品ございまーす(^o^)

ヨコモ YD-2用新規オプション 

グラファイトバンパー&アルミ製STストッパー
当店販売価格 ¥4,160-
軽量なグラファイト製のバンパー&バンパーブレースのセット。
フロントオーバーハングの重量を軽減し、運動性能の向上、
さらに重量バランスがリヤ寄りになることで相対的にリヤトラク
ションを高めることが可能です。


ヨコモ YD-2用新規オプション

アルミ製 ステアリングストッパー(3Φmm)
当店販売価格 ¥506-
YD-2のステアリングブロックに装着し、過大な切れ角を制限するストッパーです。
コンパクトなサイズの軽量なアルミ製で、表面をハードアルマイトコートすることに
より、ストッパーがサスアームと干渉した際にも、スムーズなサスペンションの動き
を保ちます。

良いタイミングで(^o^)お客様にマシンを見せていただきましたよ∼っ♪


ヨコモYD-2シャーシにのりました♪180SXですねー!!
レッドの塗装がキレイに仕上がってましたー(^^)/
組み立てが完成しまして!!走行前にマシンを見せていただきましたよ∼♪
走りはどうだったでしょうか♪

そしてもう一台ですっ♪

タミヤ XV-01シャーシにのっていますのは♪ランチア デルタ インテグラーレです!!
コチラもレッドですが、メタリックの塗装となっていますねー(^o^)
タイヤがラリーブロックとダート走行しちゃいますかねっ(*^_^*)
大切なマシン!!見せていただきありがとうございました。
シオ丸も頑張らなくては∼っ(/ω\)

ただいま♪タミヤスペアボディ、フォルクスワーゲン シロッコ GT24-CNGの塗装が
終わり!!ステッカー貼りへと進んでおります。
今の所順調ですっ!完成しましたら♪店頭で販売予定です。
よろしくお願いいたします。

本日もラジコンブログ!!見ていただきありがとうございました
次回もよろしくお願いいたしますっ♪シオ丸でした
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。