ミニッツレーサーR33とプロポ(^o^)ラジコンコーナー♪


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です!!
今日は、久々に(^o^)夏っぽい空ですかね~~って、ずっと店内で…よくわかってなかったり(@@)
週末も営業(^o^)ご来店、お問い合わせお待ちしております♪♪

それではいつものG6-01組み立て紹介の開始です♪


34・リヤバンパーの取り付け
3x10mmタッピングビス4個・C19パーツ
を準備します。


シャーシ
バンパーの取り付け位置を確認して、  3x10mmタッピングビスで4ヶ所固定します。 

ビスを4ヶ所締め込んで、34・リヤバンパーの取り付けの完成です。

 

 


35・ボディーマウントの取り付け
3x10mmタッピングビス4個・C20パーツ4個・3x3mmイモネジ2個
を準備します。


フロントから付けてみました。
C20パーツ3x10mmタッピングビスで固定します。


リヤも同じパーツを使っていますので、C20パーツ3x10mmタッピングビスで固定します。


3x3mmイモネジ
をフロント側の飛び出ている所にフタをします。


これで、走行中に細かい砂などの侵入が防げます!!
ココで!!35・ボディーマウントの取り付けの完成です。

 

お客様のマシンとプロポ紹介~~♪

プレイゾーンで!!派手な送信機に、色の合ったマシンを発見!!!
写真をいただきましたよー(^o^)♪
ボディーは、先日発売したばかりの!!R33ですねっ!!


シャーシはAWDを使用、リヤをワイドのマイナス0.8で、マシンをセッティング中との事です。
ボディーとのフィーリングが気に入っていただいて!!ボディー、もう一個ほしぃ~~!!て!!言われてしまうと(^o^)シオ丸も欲しぃ~~ですねっ♪

ではでは、本日もラジコンブログをみていただき♪ありがとうございます!!
シオ丸でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。