京商ドローンレーサーにギヤとかモーターとか(^o^)


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー シオ丸でーす!!
本日もアワアワしながら、、、ラジコンコーナーでーす!!

今日の川越市小ヶ谷でーす・・・何時間前でしょう・・・汗、、、
今日は!!どんな休日でしたかね~~♪お仕事だった方は、お疲れ様でした!!
ケイ・ホビーは!!明日も営業♪ご来店!!お問い合わせお待ちしておりますね!!

さて!!ラジコンコーナーでは本日入荷が無かったので!!

京商ドローンレーサーのエクスピードドローンモーターを交換してみよー!!
と、はりきってましたよ―――(^o^)i

せっかくなので!!

モーターはもちろん!!(当店販売価格\6,609-)


強化アームセット(当店販売価格\583-)
一台分なので2セットになりますね!!


ハイスピードギヤ(当店販売価格\680-)


チタンビスセット(当店販売価格\874-)を交換してみようと思いまーす!!


まずは、ボディーとウイングを外しまして!!


シャーシのスクリュー15本を外しまーす!!
スクリューを無くさず確実に戻すには!!段ボール~~♪
プチプチさして保管です!!


ぱかっ(^o^)
配線の取り回しをよーーく覚えておくか!!写真を撮っておくか!!シオ丸のブログを見るかですねっ!!


フロントとリヤのアームホルダーのスクリューを8本(2x10)外します。


基盤を外す際も配線をよく見てです!!
シャーシからアームと基盤を外します。


コネクターの位置を確認―――!!してから、交換作業にはいりますよ!!

って・・・タイムアップ―!!!!!!!!
明日に続く(^o^)さすがの土曜日・・・ヘトヘトでございます・・・
作業は!!ここからが本番ですよー!!

最後は肌色で♪(^o^)

なになに??


サンワのプロポもってる♪♪♪


おっ!!パワーズボックス(大)じゃないですか~~~~~♪
かわええ(^o^)。。。。。お客様のオリジナルデザインでした!!
ありがとうございました~~(^o^)y

ではでは、本日のラジコンコーナーはこのへんで、シオ丸でした!!!
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。