Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/k-hobby/k-hobby.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/k-hobby/k-hobby.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
日曜日に開催されましたフリー参加定例サバゲ会のレポートです(動画もあります) | ケイ・ホビー ガンコーナーBLOG

日曜日に開催されましたフリー参加定例サバゲ会のレポートです(動画もあります)


こんばんは!「番頭」です
急に寒くなってきましたね!
自宅の猫たちが布団に飛び込んでくる事で季節の移り変わりを感じています。
寝ている時に私の胸の上で丸くなると、変な夢を見るので
アイツらは悪夢使いの能力を持っているようです。マジで。

さて、本日のご紹介は、日曜日に開催されたフリー参加の定例サバゲ会のレポートです。

今回は、特別ゲストとして、地元川越にて運営されている「小江戸ドローン」さまが初出店!
そして、マニアックなミリタリーアイテムを販売されている「レッドアフガン」 さまにも出店して頂きました!

ゲーム会の模様もドローン撮影して頂きまして、皆さん興味津々でしたね!
今後は、ヘッズ川越さまにてドローン操縦定例会も開催されるそうですので、ご興味がある方はぜひ。

夏の暑さが過ぎ去って、スポーツの秋というか、動きやすい季節となりまして
久しぶりに、フィールドの駐車場も満車&テーブルも満席になっていましたね。
というか、この夏は暑すぎて、外でサバゲをするには厳しすぎたって事ですかねぇ?
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!!!

番頭がイベントに出張ってきたという事は、そう。恒例の「アレ」です。
今回は、普段のサバゲ会と違って「ハンドガン戦」の模様を動画撮影してもましたよ~

↑リンクしています

という事で、Youtube動画にアップロードさせていただきました。
宜しければ空いている時間にでもご覧になって頂きまして、ゲーム会の空気感を楽しんでいただければと思います。

そして、ヘッズ川越さまのスタッフさんが撮影した画像から
少ないですがいくつかご紹介したいと思います。

どうぞ!

   

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!!

さて、今回ご紹介したお写真ですが、当ブログで掲載していないほかの画像もございますので
ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、生データを纏めてあげておきました。

https://76.gigafile.nu/1026-b87430ad2596aefe8e697562471f046e

※全部で 550枚。ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は 10月26日まで。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

これを見て、面白そうだな!行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。

直近の次回サバゲ会は、今度の土曜日!

 

観覧席から見下ろした動画で、赤い光がチームマーカーですね。

直近の次回サバゲ会は、今度の土曜日!10月27日

 

「KAWAGOE夜戦会」が開催です。
↓夜戦会の様子のご紹介はコチラから
https://k-hobby.com/blog/airgun/20240929/

冬場は、人間が寒くて耐えられないので、今シーズンは次回がラスト!!
その次は春先に開催予定ですよ~
コチラも是非、ご参加をお待ちしております。

それでは、今回はココまで。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す