日曜日は!!ウイリー走行会ですよっ♪ラジコンコーナー!!!


2019/11/13(水曜日)くもり/あめ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナーです
どんどん寒さが増していきますよね~(><)、、、
青森のお友達ん所では、今週末雪の予報があって!車のタイヤを急いで冬用に交換したそうです!!
も~寒くて(;;)肩こりつらい~~~
っと!!明日はっ!!!
11月14日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております!お間違えのないようにですっ。
15日(金曜日)の、ご来店、お問い合わせお待ちしております。

そして、日曜日がきますと―――っ♪
11月17日(日曜日)は~~っ!!ウイリー走行会ですっ♪

AM10:00~PM1:00、本店前のスペースを広げてサーキットになりますっ!!
<走行できるマシンはっ!!>
タミヤ製
WR-02シリーズ
コミカル グラスホッパーやワイルドウイリー2などですね♪
もちろんCW-01シリーズもOKです。ランチボックスなどなど~~♪
そして!!GF-01シリーズもっランクルにヘビーダンプですねっ!!
ラストは~~G6-01シリーズもOKでーす♪
大きなレギュレーションはありませんが、コースが広くないので、モーターを標準のモーターに近い物でお願いします。
もう1つは、WR-02・CW-01・GF-01・G6-01シャーシ以外は、走行できませんのでご了承ください。
フリー走行会ですので!!お持ちのマシンで楽しくワイワイ遊びましょ~~♪
(お買物は、オープン時間まで入店できませんのでお気を付けください。)
※雨天中止となります。(中止の場合は、前日のブログでご案内いたします。)
※プレイゾーンのご利用ですが、屋外サーキットは、ウイリー走行会終了まで使用できなくなりますのでお気を付けください。

ウイリー走行会も盛り上がっていますが~~!!

新しく始まった♪スターユニットシリーズの走行会!!
ミニ四駆コーナー(^o^)ザリガニサンもハマってましてっ♪
なにやら??交換してますねー♪
デュアルライダー!!オリジナルのカラーリングがいいなぁ!!
次回も楽しみですね~~(^o^)v

本日もっ♪

プレイゾーンをご利用いただきまして♪

スプリングやタイヤを交換して!!セッティングにっ(^o^)♪
小さなスプリングはミディアムやハードと交換するだけで!直進がよくなったり、コーナーリングが変わったりと!!
天気が微妙でしたが(><;ご来店、ありがとうございました♪
ウイリー走行会もご来店、お時間ございましたら(^o^)おまちしております!!
と~~っ♪次回の走行会!!タミヤ製ウイリーシャーシなんですがっ(^o^)v

組み立てキット各シャーシありますっ♪
在庫に無い物をお探しは!!シオ丸までっ~♪

もちろん!!XBシリーズ完成品もっ♪

店頭スペースいっぱいで(><)全種類は、おけないのですが・・・お探しのキットございましたら!!
もちろんシオ丸まで―――っ!!!


少し商品のレイアウト変更いたしました!!
タミヤF1パーツコーナーの半分上をTRFシリーズにっ!!
その右隣上側にタミヤTB-05パーツコーナーを
下側をタミヤTT-01パーツコーナーとなりました。
さらに右側は、タミヤTT-02、その右となりがタミヤTA-07パーツコーナーです♪
また、見やすく!各シャーシのパーツで(^o^)あってよかったー!!と、なるように
できればとおもっております。

それでは、ほんじつのラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたー
次回もお楽しみに~♪
ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。