晴れたら♪塗装がしたいんじゃーぃ(^o^)♪ラジコンコーナー!!


2019/2/27(水曜日)くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
今日は(;;)寒いじゃないですかー・・・昨日は、ポカポカで、睡魔が~zzzって、感じでした
そして、明日には、、、天気予報に雨マークがぁー(><)
そんな、明日は!!!
2月28日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております!お間違えのないようにですっ。
3月1日(金曜日)のご来店、お問い合わせお待ちしております♪

今日は~(。。;)塗装はキツイ天気かな???

マスキング~♪楽しいー、ですが!!ボディにマスキングを貼り付けたら、早めに塗装したいですねー!!
マスキングテープにホコリが付いてしまったりすると、塗装中にスプレーの勢いで塗装面ぴとっ、とぉ・・・
と、まだマスキングの完成まで、少し時間がかかりそうなので!!キレイに仕上げたいですねー(^o^)v
あっ!!!!!

もっと、急がなきゃいけないボディがー・・・
ラジコンのシャーシ作りも楽しいですが♪ボディも、完成がワクワクですっ(^o^)♪

定休日があけましたら♪3月ですよー!!!
3月10日(日曜日)ウイリー走行会を開催でーす♪

AM10:00~PM1:00、本店前のスペースを広げてサーキットになりますっ!!
<走行できるマシンはっ!!>
タミヤ製
WR-02シリーズ
コミカル グラスホッパーやワイルドウイリー2などですね♪
もちろんCW-01シリーズもOKです。ランチボックスなどなど~~♪
そして!!GF-01シリーズもっランクルにヘビーダンプですねっ!!
ラストは~~G6-01シリーズもOKでーす♪
大きなレギュレーションはありませんが、コースが広くないので、モーターを標準のモーターに近い物でお願いします。
もう1つは、WR-02・CW-01・GF-01・G6-01シャーシ以外は、走行できませんのでご了承ください。
フリー走行会ですので!!お持ちのマシンで楽しくワイワイ遊びましょ~~♪
(お買物は、オープン時間まで入店できませんのでお気を付けください。)
※雨天中止となります。(中止の場合は、前日のブログでご案内いたします。)

わぁー!!一週間も早い(><)もう3月になっちゃうんですね~!!
3月も♪楽しくラジコンしちゃいますよ~~(^o^)♪♪
それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。