天気最高♪売り切れ商品入荷してまーす!!ラジコンコーナー(^o^)


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸でーす(^o^)
昨日は♪お休みをいただいておりまして!!タ―――ップリ睡眠取りすぎくらい眠ってしまいましたね~~・・・予定が全部すっとんでしまいましたぁ――(T・T)天気??どうだったんだろ~~??

そんな本日は!!

気持ちの良い空ですね~~!!
本日の川越市小ヶ谷でございます♪

今日は~~!!売り切れ商品を品出ししましてぇ―――!!

京商ミニッツスポーツ2ドリフトの補充できてまーす!!人気のシリーズですね♪♪


最近ですと、、なかなか入荷が少ないアンテナパイプセット(ブラック)
マッチモアより入荷です。
当店販売価格 \306-


ヨコモ アルミ製メンテナンス スタンド
当店販売価格 \2,138-


新商品 ヨコモ YD-2EX用
アルミ製フロント バルク ヘッド (面取加工済)
当店販売価格 \4,860-
○YD-2EX用に標準で使われているアルミ製フロントバルクヘッドです。
サイドブリッジを使わずにアッパーデッキと直接コネクトすることで、メインシャーシのロールを引き出し、フロント部の引っ掛かりを抑える構造になっています。
装着方法の違いだけなので、YD-2シリーズに共通で使用することが可能です。
メインのバルクヘッドパーツは面取り加工を施し、ルックスも引き立てます。
さささぁっ(^o^)

ステッカー貼り開始です♪
完成しましたら、塗装済みボディーとして販売予定です!!お楽しみに♪

ではでは、本日もラジコンブログ見ていただきありがとうございました!!
シオ丸でしたー(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。