カバンって重要!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす!
最近カバンを買い替えたのですが、サイズもちょうどよく、自転車に乗っていてもズレない!!
結構気に入ってます!!(個人的な感想です。)

 

さて、そんな「カバン」つながりで本日はこんなアイテムを紹介!!

IMG_7146_RIMG_7144_R
イーグル模型 ピットステーション 当店販売価格¥7,756-
かなり大型なピットバッグになりますね?。
まず、このままでは持ち運びし辛いですが・・

IMG_7147_RIMG_7160_R
取っ手を伸ばしてあげれば、ローラーを使って運搬できます。非常に便利です。

まずは、手前のファスナーを上げると・・・

IMG_7150_R
大きな段ボール製の引き出しが2つと、その半分の大きさの引き出しが2つ入っています??。
ラジコンをしまったり、充電器を入れたり、大型の工具をしまったりと、
使い方はかなりたくさんありますね!!

さらに、このピットバッグにはまだファスナーがありまして・・

IMG_7153_RIMG_7152_R
ピットバッグてっぺんのファスナーを開けると、工具を差せるようになってますよ?!!

 

IMG_7154_RIMG_7155_R
ピットバッグのサイドにも小物入れがあります。たくさん物がしまえますね。

 

IMG_7156_RIMG_7157_R
ピットバッグ裏側にも収納スペースがッ!!セッティングボードや、セッティングシートをしまえそうですねぇ??!!!

実際見てみたい方は、スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました!!

 

IMG_7159_R
FR-D フロント ツラ具合・・・サイコーっす?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。