雨が降ると、ラジコン組みたくなりませんか?(・・)v


こんにちは&こんばんは?!ラジコンコーナー シオ丸&ベッキーでーす!
今日も激しく雨ですねー!!外に出る方!!気をつけてくださいねーー!!

今日は、期待の新商品が入ったのですが・・・
IMG_6865_R
バーーーン!!タミヤ M?05 Ver.? PRO 当店販売価格\17,800-を予定しておりましたが・・・メーカーさんで数が足らないらしく・・・現在予約分で終了となっちゃってます・・・Mシャーシ復活には、スタッフもほしかったのですが・・・

ホビーショーの写真で欲しいテンションをさらに上げてみましょう!!!
P1020633_RP1020635_R
ワンステップ上のコーナーリング性能、M?05Ver?PROシャーシキット登場!!
P1020636_RP1020638_R
2009年の発売以来、サーキットやレースシーンで人気のM-05シャーシが各部を大幅に
リファインし、Ver.?として登場。左右の重量バランス、ロール特性の適正化、
さらには、シャーシの低重心化を目指したメインフレームは角型バッテリーに対応した新形状。
新しく採用された一体型サスアームとの組み合わせで、これまでにない運動性能を手に入れました。
キットには専用アルミモーターマウントのほか、フルベアリング、アルミステアリングポスト、
アルミステアリングロッドなど即戦力となるパーツも標準装備。セミグロスブラックメッキの
メインフレームとホイールがスペシャルムードを高めます。
もちろんこれまでに発売しているM-05用オプションパーツの多くが装着可能。
これからのレースシーンに旋風を巻き起こすこと間違いなしのニューシャーシです!!

 

 

ガイドブックでニヤニヤですよ?
IMG_6866_R
タミヤRCガイドブックVOLUME3 当店販売価格\400- です。
新商品にパーツリストとテンションあがっちゃうタミヤのガイドブックです!
タミヤファンにオススメですよ??!!

 

本日は、その他売り切れ商品も一部入荷しております!!
雨も強いのでお気をつけてご来店くださいませ?!!お電話でのお問い合わせもおまちしてますよ!!

ではでは、ラジコンコーナーこのへんで!シオ丸とベッキーでした
ありがとうございます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。