シオ丸のMシャーシと・・・


こんばんは? ラジコンコーナー シオ丸&ベッキーで?す
ん??!すごしやすい気温になってきましたね?!!帰りの車で、ターボの効きが気持ちい季節ですよー!(飛ばし過ぎは注意です!!!)

IMG_0022_R
そうそう!昨日と今日で、ホビーショーがビックサイトで開催してますね!!日程があわなくて、シオ丸は行けなかったのですが・・・新商品が年末にかけていろいろ出てきますので!入荷いたしましたら紹介していきますね!!

 

 

130915-171627_R
ジャーン!シオ丸のM03シャーシでーす!メーカーでのキットの入手は難しくなってますかね・・・
パーツを少しずつ注文して組み立て中です。 そんな作業をしていた所!!!
130915-192826_R
なぜか・・・お客様が、同じシャーシで、同じような仕上がりで、シオ丸のほしい部品をお買い上げいただきました!ありがとうございます!!ビックリですよねー!お客様の03は少し作業が進んでましたが!シャーシの色が違うくらいで、ほとんど同じ状態!ほしい部品も同じとは!!(シオ丸は、スタッフなので!ちゃんと注文してから在庫を買っちゃったりしてないですよ!・・・)と、そんな、フォローをしつつ・・・今日も組み立てしちゃいます!!楽しい。

 

 

130917-125532_R130917-125601_R
このシャーシもシオ丸のM06!早朝走行会用なんですが、かなり使い込んだので、メンテしないとです!
130917-132319_R
まずは、アルミのプレート系が引きずりすぎてボロボロだったので、一度標準パーツへ!!展示のかねているので、キレイにしないと!!

 

 

130917-150645_R
こんな感じでラジコンコーナーの展示シャーシは、増えていたりします。是非参考にしていただければと思います。

ではでは、このへんで ラジコンコーナー シオ丸&ベッキーでした
ありがとうございます。

 

2 Responses to シオ丸のMシャーシと・・・

  1. 初めてメールさせていただきます。
    ポリカボディーにサファリゴールド塗装をしたいのですが 何色を使ったら上手く出来るでしょうか?

    • ブログ コメントありがとうございます。
      申し訳ございません、サファリゴールドの実物を見た事がないのでイメージに
      なってしまいますが、PS-56のマスタードイエローが似ている感じがします。
      理想のカラーになるかが分かりませんので、本吹きの前に試し吹きをしてみてください。
      理想のカラーで塗装きますようにです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。