蔵出し戦車コーナー!


 

ども、キャプテンです。

 

埼玉も暑くなり夏が来たなという感じですね。

(今日は34°だそうです)

店内はクーラーが効いてるので涼しいのですが一歩外に出るとムワッという熱波がすごいですねぇ。

(このブログを書いてるとき通り雨が降り始めましたが外に出たら眼鏡が曇りましたw)

 

昨日の夜はあまりにも暑かったのでついに自室の扇風機くんを棚から出してきました。

(エアコン?いえ、知らない子ですね)

まぁそれでも暑かったので夜中にコンビニ行って今年一本目のガリガリくん買っちゃいました。

(無難なソーダ味。おいしい)

そんなガリガリくんを食べてたらですね、なんと「あたり」が出たんですよ!

いやぁ嬉しいですねぇ・・・

で、思ったのですがあたりってコンビニでも交換してくれるんですかね?

小学生ぐらいのときは駄菓子屋さんとかで買ってたので当たったら交換できたんですけどコンビニとかスーパーでも交換してくれるのでしょうか?

疑問ですねぇ?・・・

 

 

さてさて、店内の配置がまたすこ??し変わりました。

いままでお店入ってすぐにあったスターウォーズキットがお引越ししまして、

CIMG4585_R

 

CIMG4586_R

妖怪ウォッチやマクロスシリーズのキットのお隣になりました。

商品の数が減ったりすることはありませんのでご安心ください。

 

ではいままでスターウォーズが置かれてた場所はどうなったかといいますと・・・

 

 

CIMG4584_R

はい!蔵出し品コーナーになりました!!

主に戦車キットです!

もしかしたらもう二度と手に入らないようなものもある・・・かもしれませんw

少しご紹介!

CIMG4593_R

・ドラゴン 1/72 ティーガー? 後期型 ツィンメリット + タイガーエース  販売価格\2.138-

1/72スケールのティーガー?です。

このキットは車体にツィンメリットコーティングが施されているものになります。

※ツィンメリットコーティング・・・磁力によって装甲に密着させて爆発する吸着地雷を無効化することができるコーティング。

1/35と比べるともちろん大きさは小さくなってしまいますがその分お値段が安いので戦車キットの入門なんかにいいかと思いますよ?。

 

CIMG4604_R

・タルガ 銅密度模型 1/48 ティーガー? 販売価格\3.000-

7つ集めると1/48スケールのティーガー?が完成するという商品です。

CIMG4606_R

内部構造が精密に作られてるので一つ一つでも楽しめますね?。

 

CIMG4612_R

迷彩が二種類あるのですがこのセットは調べたところシークレットカラーだそうです。

(開封済みの商品となっております)

 

 

CIMG4607_R CIMG4608_R

・ドラゴン 1/144 パンツァー・コープ 5 自走臼砲ロキ 販売価格\1.026-

・ドラゴン 1/144 パンツァー・コープ 6 自走臼砲オーディン 販売価格\1.026-

1/144スケールのロキ、オーディンのキットです。

パッケージにも書いてありますがパーツ数が少なめなので組立が比較的簡単なキットですが無塗装なのでご注意!

スケールがスケールなのでピンセットがあったほうが組み立てやすいと思います。

 

 

ほかにもたくさんの商品を用意させて頂きました!

在庫のみとなっておりますのでお求めの方はお早目に!!

 

では今日はこの辺で!

 

さよ?なら??。

 

Comments are closed.