ミレニアムファルコンの近況/抽選会は5日までです!


はろー、キャプテンです

 

 

 

DSC_0007_R

↑お正月モードのコマさん&コマじろう

 

CIMG3418_R

↑お正月モードの「めでたい・ふぁいたー」

 

 

 

DSC_0010

↑お正月にやられたおがっち氏(赤疲労)

 

 

 

 

さてさて、今日は去年の終わりごろからちょっとずつ作ってる

ミレニアムファルコンのサンプルの近況報告を!

 

あの一件からミレニアムファルコンはいったいどうなったのか・・・

(あの一件が気になる方はこちらをクリック!)

 

 

 

DSC_0004_R

はい!

特に変わっておりません!!←

 

 

 

 

というのは冗談で

 

DSC_0005_R

裏側のデカールをちょっとずつ貼ってます。

 

やはりちょっとずつですがミレニアムファルコンに近づいてますね。

 

 

しかしお客様からは「もっと汚さないと!!」という意見があるのでやはりそこは何とかしなくては・・・

 

 

 

 

???大抽選会のお知らせ???

DSC_0008_R_R

↑ブログの為なら自ら素材になる、そう彼の名は「おがっち」

 

 

一月一日から行っております大抽選会は明日までとなっております!

抽選券をお持ちの方はぜひケイホビー本店まで遊びに来てみてください!

(抽選会はプラモショップではなく本店でやっております)

 

CX18kDRVAAADQuw

(今朝の状況です。景品が変わってる可能性がございますので予めご了承ください)

 

 

本日は以上になります。

 

昨日携帯を変えたのですがカメラがすごいですね。

写真が趣味なので一眼レフ持ってるのですが、

もうスマホがあればいいかなぁとか思ってしまったりw

 

それでは

さよーならー(>ω<)ノシ

 

 

Comments are closed.