俺は○○王になる!


どもっ!なんにでも「王」という一文字をつけるとどんなこともポジティブになるケイホビーのKモデラーことヤマさんです。

ヤマさん、花粉が重症だから「王」をつけて「花粉王」!あーなんか強そう。
仕事中の昼寝がすきだから「昼寝王」!うわーなんか自己正当化してる。悪いことしてる気がしねー。
スパゲッティ―が好きだから「スパ王」どっかのカップ麺みたい。
バイクずきだから「バイク王」・・・・。

ワンピース フィギュア 半額市開催中

CIMG1272

そんなワケで今日のブログネタはあの海賊王のフィギュアが半額でご提供!
全部ついている値札の半額!
たとえば
CIMG1269
CIMG1271
CIMG1268
などなど、たぶん「ヤバイ」くらいの勝負価格のオンパレード!

CIMG1277 CIMG1278
CIMG1279 CIMG1275
CIMG1276?
たくさん たくさん ありますね?。お目当てのフィギュアはありますか?

てなワケで今日はプラモじゃないですが、

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling
See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

Comments are closed.