中古品追加しました!


 

ども、キャプテンです。

 

昨日頼んでた腕時計がやっと届きました。

いままでは高校の入学祝でもらったGショックを使っていたのですがここ数日なぜか時間がズレてしまうことが多くて・・・

注文をしたのが二月くらいなのでちょうどいいタイミングで商品が届いたなぁとw

Gショックも電波時計+防水って時計としては完璧だったんですけどね、まぁ気分転換として新しいものを買ってみました。

ただ以前のものと違って防水なのですが以前のはラバーベルトだったので付けたままお風呂とか入ってたのですが今回のはナイロンベルトなので外さないといけないのが少し面倒だったり・・・w

(着用したままお風呂に入るのはあまりよろしくないようなのでご注意)

でもせっかく買ったものですし大事に使っていきたいと思います。

 

無駄話が長くなってしまいました。

本題に移りましょう!

 

CIMG4592_R CIMG4599_R

タイトル通りなのですが中古品を追加させていただきました!

CIMG4595_R

ガンプラはもちろん戦闘機や車キットもありますよ?。

 

CIMG4591_R

中古品のなかにはいまでは手に入れるのが難しい商品もあるかも!?

(MG Zガンダム コーティングVerなんかいまではあまり見かけませんね)

 

 

ここで少し中古品についてお話を。

プラモデルの中古品なのですが中古だからといってすでに完成してしまっているというわけではありません。

基本的には一般的に販売されているものと同じで未完成のものとなっております。

ただ中古なので箱が痛んでるデカールが汚れている一部パーツが破損している一部パーツがないetc・・・

といった商品も中にはございます。

CIMG4602_R

たとえばこのRX-7、中古価格1.000円なのですが

CIMG4603_R

この備考に書いてありますとおりクリアパーツに一部割れがございます。

このような商品もございますのでお買い上げいただく際は必ずこの備考の欄をご確認ください。

また、お買い上げ前に中身の確認をして頂いてからお買い上げいただいております。

中古品に関しては返品、交換は致しかねすのであらかじめご了承ください

 

 

こんな感じで書かせていただきましたが中古商品のなかには意外な掘り出し物があるかもしれません!

ぜひご来店された際はチェックしてみてくださいね?。

 

といった感じで今日はこのへんで!

明日は木曜日でケイホビー本店、プラモショップ、WEBショップはお休みになります。

 

 

ではでは、さようなら?

 

 

 

 

 

Comments are closed.