HGシナンジュ・スタイン!


 

こんにちわ、

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

毎年おなじみの日経トレンディさんのヒット商品ベスト30が発表されましたが

この手のものには疎い自分。

「今年はこんなものが出ていたのかぁ」なんて思います。

ただ3位のペットボトルコーヒーには非常にお世話になっていますね。

毎日一本は買っている気がしますw

 

さてさて、

本日は

・バンダイ HG 1/144 シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.) 

販売価格\2.527- 

先日入荷したシナンジュ・スタインのサンプル紹介です!

ナラティブに登場するということでやっとHGでの登場となった機体!

キットも好評でして在庫は残りわずかとなっております!

 

まずはランナー!

HGでは既に「シナンジュ」が発売されておりますが

シナンジュ・スタインのランナーはほぼ新規となっております!

成型品12枚のうち10枚新規!

のこりの2つは「シナンジュ」と

ちょっと珍しい「ネオ・ジオング」のランナーです。

 

こちらが完成品。

既にMGでは「シナンジュ・スタイン」が出ておりますが

「シナンジュ・スタイン(ナラティブVer)」との違いは色とエングレービングですね。

ナラティブVerのほうは成形色が青みかかったグレーになっており、

「袖付き」の由来であるエングレービングが袖などに施されております。

エングレービングはシールでの再現となります。

バックパックのタンクもナラティブVerのほうが長くなっております。

武器はビームライフルとシナンジュ専用バズーカ、

写ってはおりませんがビームサーベルが付属します。

 

ビームライフルにはバズーカ、グレネードランチャーを装着することが可能です。

しっかりとくっつきますので外れる心配はありません。

片手で持たせてもきちんと構えることができました。

 

バズーカは少しギリギリな感じがありますが両手持ちが可能です。

メカメカしいデザインでかっこいいですね~。

腕部装甲内部にはビームサーベルを収納する事ができます。

ハンドパーツは握り手(両手)、武器持ち手(両手)、

ライフル用持ち手(右)、平手(左)の全6種類と多め!

ポージングを考えるのが楽しくなります!

バックパックには6つスラスターがついており迫力があります。

内側の色分けがされておりませんので気になる方は塗装を。

映画もついに今月公開となったナラティブ!

今回はHGのご紹介でしたが

なんと!

・バンダイ MG 1/100 シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.) 

販売予定価格\7.290- 2019年1月発売予定

年明けにはMGで登場です!

Ver.Kaとの違いがどうなるか非常に楽しみですね~!

ご予約も承っておりますのでお気軽にどうぞ~!

 

ではではこの辺で!

プラモショップからでした!

 

 

 

Comments are closed.