商品補充・入荷しました!ガイアノーツの塗料や溶剤、キットはドイツレベルのカーキットその他色々。


 

こんにちは、メーメーです。
9月に入りましたが今日は朝から暑いですよね、夏が戻ってきたみたいです。
プラモショップのエアコンも冷房でフル稼働です。

さてさて、今日のブログはガイアノーツの塗料や海外キットを補充・入荷したのでご紹介です。
まずはこちら
 
サマーセールで品切れしていたガイアノーツの塗料や溶剤、


サーフェイサーなど補充しました。
是非、ご利用くださいね。


・ガイアノーツ ファインチューニングセット 販売価格¥432-

そして、新製品「ファインチューニングセット」も入荷しました。
ミニボトル2本とロングスポイト1本がセットとなってます。
うすめ液を入れて塗料の微調整用として重宝しそうです。
また、アイディア次第で色々使えそうなセットですね。

その他としまして


・ドイツレベル カーキット色々

久々に海外のカーキットを入荷しました。
メーカーはドイツレベル社のキットです。
スポーツカーを中心にチョイスしましたのでご来店時、カーキットのコーナーを覗いてみて下さいね。
今後も随時入荷していきたいと思いますので楽しみにしていてください。

国内メーカーのキットは

・ハセガワ 1/24 タカキュー トヨタ 88C (ル・マン タイプ) 販売価格¥2.818-

ハセガワから「タカキュー トヨタ 88C (ル・マン タイプ)」が限定再販され入荷しました。
1980年代に活躍した代表的なCカーです。


ハセガワと言えば1992年でデイトナ24Hで優勝した「ニッサン R91CP “1992 デイトナ ウィナー”」も発売予定となっていますね。


スズキの「GSX-R750(G)」もハセガワから発売予定となってます。
個人的にはこちらに期待大と言うところでしょうか。

どちらも9月末に開催される「第59回 全日本模型ホビーショー」でサンプル展示が有ると思いますので今からが楽しみです。
ご予約も承っていますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。
※ご予約は規定数に達しだい終了となります。

 

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

 

Comments are closed.