モンハン擬人化フィギュア入荷!


 

 

ども、キャプテンです。

 

winter

明日から秋葉原のUDXでガンプラEXPOが開催されます。

新商品や著名人が製作したガンプラの展示があるそうです。

さらに未発表のガンプラも展示もあるとか・・・?

もちろん未発表のものも気になりますが個人的には・・・

pbandai01

プレミアムバンダイ限定商品であるRG ダブルオーガンダム セブンソードが先行販売されるんですよ!

欲しいなぁ。

まぁプレバンなので欲しければ注文すればいいのですがw

 

さてさて、本日はあの大人気ゲームに関する商品です。

 

817hlhw-y5l-_sl1500__r

そう、モンスターハンターです。

言わずと知れた国民的ゲームですね。

自分も中学時代にこのゲームに出会いなんだかんだずっとやってますね。

よく喫茶店で4人集まってやってたものです・・・w

そんなモンスターハンターに関する新製品がこちら!

cimg5654_r

・バンダイ AGP 地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫 販売価格\12.960-

 

地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫です。

 

mh4_mons_img_19←ゴア・マガラ

モンスターハンター4のキーモンスターであるゴア・マガラ美少女擬人化させたアクションフィギュアです。

デザインはストライクウィッチーズやガルパンでおなじみの島田フミカネ氏です。cimg5657_r

これが擬人化されたゴア・マガラさんです。

ゴスロリ少女ですね。

ロングスカートなどの紫のグラデーションがとてもいい感じです。

このロングスカートは取り外しが可能です。

cimg5663_r

スカートを外した状態です。

交換用の表情パーツや交換用の手が豊富なので様々なポージングを楽しめます。

可動範囲もアクションフィギュアとして申し分ないです。

 

cimg5664_r

そして脚、腕のパーツを差し替えると本家ゴア・マガラ同様狂竜化状態に!

如何にもって感じの鉤爪がかっこいいです。

アクションフィギュアは動かしてて楽しいですね?。

cimg5665_r?cimg5672_r

双剣を持たせることができ、その双剣にジョイントパーツとエフェクトパーツを加えると弓になります。

スタンドが付属してるので宙に浮いてるようなポージングも可能ですよ?。

 

cimg5675_r

ロングスカートを変形させるとゴア・マガラの腕になります。

鱗もしっかりと塗装で再現されていて芸が細かいです。

この腕自体を支えるジョイントアームが付属してますので様々なポージングが可能です。

cimg5680_r

パラソルを変形させることで新たな武器にもなります。

本体に持たせることもできますしパラソル用のジョイントを使ってゴア・マガラの腕に持たせることもできます。

cimg5676_r

バンダイのフィギュアは顔がイマイチだという評価をよく見かけますがこのフィギュアはフミカネ氏のイラストをしっかりと再現していて良い感じになっています。

モンハンファンはもちろんアクションフィギュアが好きな方にもおすすめの商品です。

自分も部屋に場所さえあれば一個欲しいと思ってしまいましたw

(なお汚部屋は漫画とフィギュアで大変なことになってる模様)

 

 

 

では今日はこの辺で。

さよーならー。

 

 

Comments are closed.