バンダイの新製品やで!?ガンプラ編Part.1?


 

はろー、キャプテンです。

 

今日はワンフェスですね。

いろいろな新製品が発表されてますが私が気になったのはこれです!

 

dm_03_550_R

Cerevoさんの携帯型心理診断鎮圧執行システム、通称「ドミネーター」です!!

 

psycho

ドミネーターはTVアニメ「PSYCHO-PASS」で主人公たちが使う武器ですね?。

 

アニメではターゲットに標準を合わせると変形するのですが・・・

 

dm_01_550_R

なんとその変形まで再現できてしまいます!

これはファンにはたまりませんね!!

 

ドミネーターは既に何回か商品化がされてますが、

変形まで再現されたものは今回が初ではないでしょうか。

 

2/18からCerevoさんのHPで予約開始らしいので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて、今日はバンダイさんの4月発売予定の新製品をご紹介致します。

 

71WjDAK+gQL._SL1500__R

・HGUC 1/144 グフ 4月発売予定

 

REVIVE第7弾!

今回はランバ・ラルの操るグフが登場です。

 

61Hc+YmTDTL._SL1079__R

ヒートロッドは自由に曲げることが可能です。

旧キットではできなかったのでうれしいですね。

711Ez6Wb+aL._SL1500__R

ヒートサーベルはクリアパーツで再現されていますね。

ガンダムと並べてアニメの再現とかやってみたいですね(笑)

 

 

61iPZlvoLlL._SL1216__R

・HG 1/144  YMS-03 ?ヴァッフ 4月発売予定

機動戦士ガンダム ジ・オリジンに登場するモビルスーツ「ヴァッフ」がはやくも登場です。

 

8177bdzjUIL._SL1500__R

可動範囲が広いそうなので様々なポージングが出来そうですね。

 

20151113173246-29836

ヴァッフも登場する「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN ? 暁の蜂起」は、

5月12日から全国15館でイベント上映!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね?

 

71YKR-Q4olL._SL1500__R

MG 1/100 フリーダムガンダム Ver2.0 ?4月発売予定

フリーダムガンダムがVer2.0になり再び登場です。

人間に近い自然な可動を実現できるように設計されているそうです。

61xVwPy3+0L._SL1150__R

61iPXpbLoSL._SL1500__R

また、新しいギミックも盛り込まれているそうです!

楽しみですね!

 

では今日はここまで!

 

続きはまた次回のブログで!

 

それでは?

 

さよ?なら?(>ω<)ノシ

 

Comments are closed.