夏はキャラクターモデル!プラモデル展示会のお知らせ ※2020.6/19追記


こんにちわ、
こんばんわ。
ケイ・ホビー プラモショップです。

 

本日は展示会のお知らせでございます。
恒例となってきましたプラモデル展示会!
毎回多くの方のご参加ありがとうございます!!


今回の募集ジャンルはアニメ・キャラクター部門
ガンプラやFAガール、スターウォーズなどのアニメやゲームなどのキャラクターキットが対象です!
※痛車やガールズ&パンツァーの戦車などスケールキットは対象外です。ゴメンナサイ!
展示開催期間8月8日(土)~8月30日(日)までとなっております!
参加受付ですが従来の展示会では受付期間内に作品をお持ちいただき、
店頭にて申込書に必要事項の記入をしていただいておりました。

 

ですが今回の展示会では接触機会軽減の為、

参加の申し込みをWEBのみとさせていただきました。

7月1日11時~7月24日20時までをWEB申込期間とさせていただき、
ケイ・ホビー ホームページ内のサイトにて申込をお願いいたします。

http://k-hobby.com/khobbygroup/plamoshop/pla_exb/

↑こちらのページで7月1日より申込可能です。

申込をされた方は参加作品を
7月25日(土)~8月5日(水)の期間に
プラモショップ店頭までお持ちください。

※WEBでの申し込みがない場合お持ちいただいても
ご参加いただけませんのであらかじめご了承くださいませ。

部門は

・自由部門

・ガンプラ旧キット部門

の2部門をご用意!
旧キットでのご参加を検討されている方は
ぜひ旧キット部門でご参加下さい!

※追記
ガンプラ旧キットに関しては
スナップフィットではなく接着剤を使用するキットとさせていただきます。

 

〇作品に関して。

・大きさ
大きさは展示スペースの関係もありますので
横 40cm× 縦 30cm × 高さ 40cm以内厳守(台座の大きさも含める)でお願いいたします。
サイズを超えてしまう場合はお断りさせていただきます。

 

・作品数
作品数はおひとり様2点までです。
同じ部門で2点、各部門1点ずつでも可能です!

 

・素組(組立のみ・無塗装)は参加対象外となります。

・作品には必ずスタンド・土台を使用し、
動かないように固定してください。

ロボット系、乗り物系問わず必ずスタンド・土台を使用し乗せるだけではなく固定をお願いします。

↑スタンド・土台に固定されていない作品はご参加いただけません。

↑各メーカーから発売されているスタンドを使用したり、
真鍮線などを使用し台座とキットを固定をお願いいたします。


複数体を使用し「1作品」とする場合、
使用する台座は1つでお願いいたします。


↑このようにガンダム1体に対し1つの台座を使用する場合は
別々の作品としてカウントさせていただきます。

また、
スタンド・土台の大きさが不十分、不安定など、
こちらで自立が困難と判断した場合、お預かりをお断りする場合がございます。
他の参加者様の作品を巻き込んでしまうことも考えられますのでご協力お願いします。

 

展示会に関する詳細はこちらをご覧ください。
ご参加を検討されている方はご一読お願いいたします。

ご不明な点がありましたらケイ・ホビー プラモショップまでお問い合わせください。
ケイ・ホビー プラモショップ 電話番号:049-293-3818

 

少し堅苦しくなりましたが
初心者の方も大歓迎の展示会です!
皆様のご参加、お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で!

Comments are closed.