(素組ですが)イフリートほぼ完成 


 

 

 

 

ども、キャプテンです。

 

DSC_9340_R

今日はお昼にお店の近くにある「アンダーグラウンドラーメン」さんにいってきました。

川越の名店「頑者」さんの姉妹店ですね。

昨日も行ったのですが列が出来ている状態だったのであきらめて撤退・・・

 

「そんなにおいしいのか」と思いレビューを調べてたら「4月13日で閉店」という文字を見ました。

 

 

 

「ふぅーん、閉店しちゃうのか・・・」

 

 

 

 

ゑ?明日じゃん

 

 

 

ということで行ってきました。

初めてだったので無難に醤油ラーメンを食べたのですがとてもおいしかったです。

特にチャーシューはやわらかくて絶品でした。

もう少しはやくこのお店を知っておきたかったですね・・・

 

 

 

さて、今日は昨日届いたイフリートの素組がほぼ完成しました。

DSC_0087_R DSC_9338_R

思ったよりもはやく完成してしまいました・・・(製作時間・約二時間)

 

このあと簡単に塗装を行うため一部まだ付けていないパーツがあります。

DSC_9341_R

とりあえずバラします・・・

(ズゴックくん迫真のポージングが光る)

 

 

DSC_9345_R

バーニアの色が気になったのでクレオスのスーパーアイアンを吹いてみました。

(メタリック、カッコイイ)

 

DSC_9338

次は丸で囲ってある箇所を塗装します!

がそれはまた今度。

 

 

 

 

今日はこの辺で!

明日は木曜日でケイホビー本店、プラモショップ共に定休日になりますのでお気を付け下さい!

 

ではでは、さよ?なら?

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.