バンシィVer.Kaに早くもビルドダイバーズのキット入荷ァ!他


 

どうも、

こんにちわ、

こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

ちょっと前から自転車の調子が悪く、

ブレーキが片方擦っている状態でした。

ネットで調べていろいろやってみたのですがダメ。

「これは一度詳しい人に見てもらわないとダメだ」と思い休みを使って自転車屋さんへ行ってみました。

 

店員さん「ワイヤーがダメになってて、最悪ブレーキごと変えることになりますね~」

「ほうほう、でおいくらほど?」

店員さん「だいたいこれくらいかかりますね~」

「う~んそこそこかかるけど直るなら安いか!じゃあ修理お願いしますね~」

と、三時間ほど時間つぶしてまたお店へ。

 

店員さん「直りましたよ~。ワイヤー交換だけで直ったんでブレーキ交換はしませんでした」

「あ~よかったよかった」

店員さん「でもいろいろ交換しないといけない箇所も見つかって・・・」

「・・・・・・ゑ?」

 

話を聞くとこれからも乗り続けるなら交換した方がいいパーツがあるらしく、

全部交換となると数万円かかってしまうとかなんとか・・・

う~ん・・・さすがに10年以上も乗り続けてますし、

新しいの買っちゃったほうが良さげな気がしてきました。

そういえばガンコーナーのサガラノフ君がロード買ったとか言ってたし、

自分もロードにしようかな~!!

 

 

さてさて、本日は金曜日ということで新製品が入荷致しましたよ~。

・バンダイ HG 1/144 ガンダムAGEⅡマグナム 販売価格\1.749-

4月から放送開始の「ガンダムビルドダイバーズ」より、さっそくプラモデルが入荷致しました!

ガンダムAGEⅡマグナムです。

以前もちょっとご紹介しましたが、

今回のビルドダイバーズは今までのビルドシリーズには登場しなかった作品からもキットが出るんですよ~!

パッケージは初回限定仕様となっており、放送開始日がばっちりと印刷されております!

これなら放送日を忘れることはなさそうですね!

 

・バンダイ HG 1/144 ミセス.ローエングリン子 販売価格\2.430-

ビルドファイターズからはミセス.ローエングリン子が入荷致しました。

う~ん、まさか主人公のママンのプラモデルが出てくるとは・・・w

アークエンジェルデザインなのは、たぶん中の人ネタ・・・のはず!

ガンプラは自由だッ!!

・バンダイ MG  1/100 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 販売価格\4.860-

ユニコーンVer.Kaから8年。

ついにバンシィVer.Ka登場です!

一部パーツにはメッキパーツが使用されており、

成型色に合わせたデカールも付属!

武装はビームマグナムやシールド以外にもハイパー・バズーカなどが付属いたしますよ~。

 

・メガハウス デスクトップアーミー イノセンティアシリーズ 販売価格\1.922-

デスクトップアーミーのイノセンティア入荷致しました~。

FA:Gとのコラボ商品第2弾ですよ~。

80mmの素体に様々な武装をつけたりして楽しめます!

全4種類でカラーリングや付属パーツ等がそれぞれ違いますよ~。

・メガハウス デスクトップアーミー イノセンティアシリーズ BOX販売価格\7.688-

もちろんBOXでの販売もございます!

全4種類一気に揃えたい方にはおススメです!

 

・タミヤ 1/20 フェラーリ SF70H 販売価格\4.860-

あのフェラーリの昨年度のマッシィーンがさっそく登場ですよ~。

う~ん、やっぱ赤色はかっこいい!

数十年に一度行われるというレギュレーション変更にあわせた仕様になっております。

タイヤにはゴム製で、アンダーパネルと車体は5本のビスを使用して固定します。

車体のマーキングやタイヤマークなどのデカールも付属しておりますよ~!

 

 

ではでは今日はこの辺で!

プラモショップからでした~。

Comments are closed.