食玩ウルトラボーン入荷☆


こんばんわです。
台風が近付いてるということで、お天気安定しませんね。

さて、今日はこんな食玩入荷してきましたよ。
DSCN5282
■バンダイ/食玩
ウルトラボーン ベリアル襲来!!編 1コ¥210
ウルトラ怪獣さんたちがホネホネなことになっちゃっております。
デフォルメ加減も絶妙でカワイイですね。
キングジョーやピグモンの風船までホネになってるって・・・と思ったのですが、
これはきっとツッコミ待ちのような気がするので悔しいです。

実は、前弾発売のときは入荷してなかったのですが、
お問い合わせを多くいただいたので、今回入荷してみました。
DSCN5283
いくつかあると、ブロックトイのように遊べる、心憎い仕様!
ああ・・・これは楽しそうです・・・。

また、ねんどろいど新製品も入荷しております。
DSCN5277
■グッドスマイルカンパニー/完成品 ねんどろいど 篁 唯依 ¥4.000

それでは、また明日!

てんちょのジェスタさんは出来上がるのか・・・
(さっきまでデカール貼りしてました)

Comments are closed.