今年はTDL、ボトムズ30周年。プラバン値上げかよ!


気がつけば
東京ディズニーランド?
ボトムズが30周年らしいというではありませんか?
仕事上僕はボトムズやってるんですが、
DSCN4968
バンダイ社の1/20スコープドックをOVA【ビッグバトル】でキリコが搭乗したライト仕様に
改造中です。タミヤさんのプラバンを使用して形状変更してます。
DSCN4969
少しずつ進めています。
そんな作業中に電撃ホビーマガジン、某メーカーさまの原型している方が来店!
『じーーーーーーっ』と見られた。
強気に自慢せずによかったよかった。
ケイ・ホビープラモショップには雑誌ライターさまが来られるんですねぇー
大型模型店に負けないようにがんばろ!

■警告■警告■警告■けーーーーこく!

タミヤさんのプラバン値上げらしいです。
😯
★0.5ミリ(B4) ¥600 が ¥720に  
★1.0ミリ(B4) ¥600 が ¥720に
★1.2ミリ(B4) ¥720 が ¥840に

5/1より値上げされます。
プラバンモデラーさまはお早めに!

長らく切らしておりました0.5ミリプラバン(¥600仕様)が再入荷しました!
お早めに!

◆4/15の新商品案内

★アニメ関連
■コトブキヤ/プラモデル
Dスタイル
グスタフ?¥2.173

以上になります。

Comments are closed.